相性占い(相性診断)|ジワジワ攻め落とせ!相手の恋心をうまく利用するコツ~相性占い

ジワジワ攻め落とせ!相手の恋心をうまく利用するコツ~相性占い

今、好きなあの人は何を考えているのか、そしてあなたのことをどう思っているのか…。大好評の相性占いが、生年月日からあの人の本音をリアルに紐解きます。曖昧な態度のあの人の本音がわかれば、あなたの心のモヤモヤとした気持ちも晴れるのではないですか? そして、さちこい相性占いが、あなたとあの人の相性を詳しく鑑定。さらに、今後あなたがあの人に対してどう行動を起こしたら良いのか、あなたの恋が成就するヒントをお届けします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気づいたら好きになっていたけれど、あなたの気持ちはあの人には届いているのか気になりますよね。あなたが感じている想いを、あの人も感じているのでしょうか。

 

あなた自身は、いつ好きになったのかあまりわかっていませんが、あの人も同じ頃にあなたのことが気になり始めています。でもその気持ちは、まだ友だち以上恋人未満なものですので、それが恋愛感情なのかわかっていません。

 

何となく気になっているような状況でしょう。 2人の関係を壊したくないのなら、今のままの曖昧な関係も悪くはありません。

 

あの人は、恋愛に対して草食系ですので、自分から一歩踏み出すことはなさそうです。押しに弱いタイプですので、突然現れた誰かにあっさり奪われる可能性もゼロではありません。

 

つまり、あなたからアプローチしていけば、あの人も自分の気持ちに確信をもつことになります。ハッキリと気持ちを伝えるよりは、好意をもっていることを遠回しに伝えていくことで、2人の距離が縮まれば自然と良い関係に発展していくことでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い