相性占い(相性診断)|直球勝負!相手の心を知るための準備~相性占いから見る恋心

直球勝負!相手の心を知るための準備~相性占いから見る恋心

今、好きなあの人は何を考えているのか、そしてあなたのことをどう思っているのか…。大好評の相性占いが、生年月日からあの人の本音をリアルに紐解きます。曖昧な態度のあの人の本音がわかれば、あなたの心のモヤモヤとした気持ちも晴れるのではないですか? そして、さちこい相性占いが、あなたとあの人の相性を詳しく鑑定。さらに、今後あなたがあの人に対してどう行動を起こしたら良いのか、あなたの恋が成就するヒントをお届けします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋愛は、一方通行では決して成立しないので、お互いに好意を抱いているのか確認する作業が必要になってきます。あの人があなたに好意を抱いているか確認するためには、率直に聞いてみるのがベストです。

 

自分自身の想像で決めつけていても、外れている可能性はあります。自分がそう思っているから、相手も同じように思っているとは限りません。

 

だからこそ、相手に気持ちを確認する必要があるわけです。 相手のことを知るためには、実際にデートを重ねるしかありません。

 

結婚相談所や婚活アプリなどのデータマッチングで、相手のことを完璧に把握することはできないのです。相手を知るにはコミュニケーションを取るしかないので、わからない部分は相手に質問して聞いてみるのが一番です。

 

いずれにしても、デートのお誘いに乗ってくれる以上は、相手も相応の好意を抱いているでしょう。ただ、好きの度合いを確かめるには聞くしかないので、ある程度関係が進展してきたら聞いてみるのが得策でしょうね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い