相性占い(相性診断)|こんな質問はどうかしら?【相手の恋心を探る方法】

こんな質問はどうかしら?【相手の恋心を探る方法】

今、好きなあの人は何を考えているのか、そしてあなたのことをどう思っているのか…。大好評の相性占いが、生年月日からあの人の本音をリアルに紐解きます。曖昧な態度のあの人の本音がわかれば、あなたの心のモヤモヤとした気持ちも晴れるのではないですか? そして、さちこい相性占いが、あなたとあの人の相性を詳しく鑑定。さらに、今後あなたがあの人に対してどう行動を起こしたら良いのか、あなたの恋が成就するヒントをお届けします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になる人や好きな人がいる人は、相手の気持ちが気になるものです。あなたに好意を抱いているのか、イマイチつかめないと言う人も多いでしょう。

 

そんなときは、相手の気持ちを試してみることをおすすめします。なかなか難しい行動ですが、意外な反応があるかもしれません。

 

2人でいるときに、ちょっとしたモーションを掛けてみるのが、一番簡単な方法です。他の異性のことを良く言ってみたり、誰かに食事に誘われたなど、ちょっとした嘘で仕掛けてみてください。

 

あなたに気があるなら、相手はきっと面白くない顔やショックを受けた顔をするはずです。それ以外には、軽いボディタッチも良いと思いますよ。

 

ポンと髪に触ってみたり、何となく腕が触れたりしたときに、何かしらの反応があるかもしれません。中には、ポーカーフェイスでわかりにくい人もいますが、あなたに気があるならきっと気持ちに変化が起きるはずです。

 

片想いかもしれないと不安に思っている人は、思い切ってモーションを掛けてみましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い