誕生日占い|観察期間中だった? あなたがこの恋を実らせるためのヒント

観察期間中だった? あなたがこの恋を実らせるためのヒント

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたに好きな人がいたら、相手が自分にどのような感情を抱いているのかとても気になりますよね。実際に二人で会ったりしても、相手の行動に惑わされることは多いです。

 

たとえその人にどう思っているのか聞いてみても、しっかりした答えは返ってこないこともあります。原因と言っては大げさかもしれませんが、その人はあなたの様子をうかがっているのです。

 

もう少し具体的な言葉で言いますと、駆け引きという言葉がピッタリでしょうね。あえて他に好きな人がいるフリをしたり、あなた以外の人と話したり、モヤモヤすることも多いことと思います。

 

ではなぜ、このような態度を相手は取ってくるのでしょうか。今あなたは相手の気持ちがわからず詮索したりもするでしょうが、結果それはあなたの気持ちが高まっている証拠です。

 

少し冷たくしたり思わせぶりな態度を取ることで、主導権を握ることができるのです。 また、確認しているというのではないかという見方もできます。

 

実際に自分と合う人なのか確認するために、曖昧な態度を取ることもあります。まずは焦らずに、じっくり関係を深めていくことが大切です。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い