相性占い(相性診断)|リア充アピが失敗を招く?! 彼のタイプの女性になるためのヒント

リア充アピが失敗を招く?! 彼のタイプの女性になるためのヒント

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたはSNSで、充実したプライベートをアップし過ぎていませんか? 例えば、高級レストランやホテルのナイトプールに行った様子などです。

 

あの人が思い描いているデートプランと、あなたがSNSで公開しているプライベートの過ごし方との間には、大きな開きがあるのかもしれません。大きな開きがあると、もしあの人にあなたをデートに誘いたい気持ちがあったとしても、「自分では、あの子を楽しませられないかもしれない……」 と躊躇してしまうものです。

 

キラキラした私生活をアピールして、周囲の女性たちからマウントをとりたい気持ちもわかりますが、その行為には周囲の男性を遠ざけてしまうリスクもあるのです。その対策として、普通の居酒屋で楽しんでいる様子や、ゲームセンターで女友だちと遊んでいる姿をSNSにアップしてみましょう。

 

あの人は、「あの子にこういう一面があるなら、自分と価値観を共有できるかも……」と思ってくれるかもしれませんよ。意中の男性には、庶民的な部分をアピールして、親近感を抱かせることが重要なのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い