タロット占い|今あなたに思いを寄せる異性▼本当に好きで、大切にしてくれる人 魔術師 The Magician

今あなたに思いを寄せる異性▼本当に好きで、大切にしてくれる人 魔術師 The Magician

タロットカードが導くあなたの運勢

『魔術師』のカードが出たわ。あなたに想いを寄せて、関係を縮めたいと考えている異性は、すでにとても身近な存在になっている人です。

 

付き合いも長く、近過ぎて異性と言われても、すぐには思い当たらないような相手です。お互いに、悩みや愚痴も隠さずに話してきた、気心の知れた気の置けない人でしょう。

 

その人は、前からなにげなく好意を伝えているつもりなのですが、あなたの気持ちがわからず、もしかしたら、全く伝わっていないのではないかと不安に感じています。 異性としてまるで意識してくれないあなたに、このままではいけないと行動を起こそうとしていますよ。

 

相手はどちらかというと照れ屋で優しい性格の人です。控えめですが一途で、あなたの良さを理解し、支えになりたいと考えてくれていますから、あなたにとっては相性も良く、ともに幸せになれる可能性が十分にある相手です。

 

周りを良く見て、周囲の人の好意を感じ取るようにしてみましょう。誠実に応えれば、幸せはすぐそこかもしれませんよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い