タロット占い|今あなたに思いを寄せる異性▼本当に好きで、大切にしてくれる人 運命の輪 Wheel of Fortune

今あなたに思いを寄せる異性▼本当に好きで、大切にしてくれる人 運命の輪 Wheel of Fortune

タロットカードが導くあなたの運勢

『運命の輪』のカードが出たわ。あなたには、気になっている異性というのがいるかもしれません。

 

そうすると、きっとどんなときにも、その人のことを意識して頭の中はいっぱいでしょう。でも、その恋が実ることないとわかっているものの、例えば不倫など決して許されないものであれば、ちょっと周りに意識を広げてみませんか?

 

 今、このときにも、あなたに想いを寄せて関係を縮めたいと考えている、別の異性がいるのです。恋焦がれている人と結ばれるのも良いですが、あなたのことを本当に好きで、大切にしてくれる人というのも良いものです。

 

その姿を好ましく感じているうちに、少しずつ恋へと発展していかないとも限りません。特に恋愛と違って結婚となると、これから何年・何十年と続いていくものですから、そういった穏やかな関係から始まったほうが即離婚といったこともなく、硬い絆で結ばれることでしょう。

 

とりあえず、今の恋が難しいのであれば、年齢を重ねてどんどんハードルが上がっていく前にその想いを大切にしたほうが良いかもしれませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い