恋愛占い|恋の指南【恋愛鑑定】真面目で実直なあなたが心から愛される理由

恋の指南【恋愛鑑定】真面目で実直なあなたが心から愛される理由

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は、あなたの真面目なところを気に入っているようです。くそ真面目という言葉があり、面白くないというイメージもありますが、そういったイメージばかりではありません。

 

嘘をつかないということや約束を守るということ、マナーに反するようなことをしないということも真面目さです。こういった人は、恋愛シーンにおいて信頼を得やすいものです。

 

誰かに好かれようとするときには、容姿や財力など、何か特別な力を身につけることも大切ですが、周りに対してまっすぐに接する、当たり前のことを当たり前のように行うということは、とても価値のあることなのです。 一緒にいる人に感化される、ということがありますが、自分に良い影響を与えるかどうかは重要なことです。

 

あの人は、自分をもっと高めたいという向上心を抱いています。そういった気持ちがある場合、あなたのもっている真面目さは魅力的に映ることでしょう。

 

いろいろな良さを見せていくことで、相手が変わっていく姿が見られることもあるかもしれません。そうなれば、お互い高め合うことができますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い