タロット占い|片思いのあの人があなたに異性を感じるポイント◆ドキッとする瞬間 世界 The World

片思いのあの人があなたに異性を感じるポイント◆ドキッとする瞬間 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

『世界』のカードが出たわ。好きな人が、どんなときにあなたに異性を感じるのか気になっている人もいるでしょう。

 

異性にドキッとするときは、いつもとは違うギャップを見たときが多いです。サバサバしたタイプの人が、ふとした瞬間に隙のある女性らしさを見せたりすると、少なからず意識をするはずです。

 

真面目な人が、ちょっとしたドジをしたときも、可愛らしく見えるでしょう。このように、いつも見せている自分とは違う面を見たときに、ドキッとすることが多いのです。

 

男女どちらでもギャップと言うのは新鮮なもので、相手を恋愛対象として意識し始めるきっかけにもなりやすいです。あくまでもふとした瞬間に出た表情やしぐさに惹かれるので、計算されたわざとらしい行動は逆効果になります。

 

一緒にいる時間が長いほどそう言った面を見せるチャンスが増えるので、関係を発展させるためにも、顔を合わせる機会を増やすようにしてみてください。知らないあなたの一面が、相手の心をグッと掴むきっかけになるかもしれませんよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い