片思いのあの人があなたに異性を感じるポイント◆ドキッとする瞬間 塔 The Tower

片思いのあの人があなたに異性を感じるポイント◆ドキッとする瞬間 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

『塔』のカードが出たわ。あの人は、あなたの包容力の大きさに異性としての魅力的を感じているようです。

 

包容力と一口に言っても、いろいろなものがあります。 優しい言葉をかけてくれる、愚痴を聞いてくれるなど、いろいろとありますが、いつでも同じように接することができるというのはとても大きなことです。

 

いつでも、自分が連絡したときにすぐに返信してくれたり、親身になって相談に乗っている姿というのは、包容力の大きさを感じられます。 一度ドキッとする瞬間があると、もっと同じ感覚を味わいたいと思うものです。

 

ですから、あなたがさまざまなかたちで、心の広さを見せていくことが効果的と言えます。 例えば、一緒に街に出掛けたときに、困っている人がいたら声を掛ける、席を譲ったり会計などのミスをされても優しく許すなど、できることはたくさんあります。

 

直接あの人に親切にすることが大切なのは言うまでもありませんが、他の人に対しても優しく接することができるというのは、愛情に厚みが感じられますから、家族も大事にしてくれそうと思ってもらえることもあるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科