占いコラム|あの人の気持ちを知りたい!どう思っているかが分かる占い方法

あの人の気持ちを占う場合、どんな占い方法があるのでしょうか? 大好きなあの人、気になるあの人の気持ちを占う方法をご紹介していきます。そもそも、あの人と私はどうして出会ったの? あの人は今、どういう心の状態? 私とあの人のテーマは? 未来の方向性は?

 

あの人は、私のことをどう思っているの?
恋愛関係、家族関係、仕事関係

様々な人間関係のお悩みに対し、占い現場で最も使われる有効な占い方法をご紹介致します。心静かに自分の気持ちに向き合い、お相手の思いを想像することで解決のヒントが見つかります。

 

あの人の気持ちを知りたい!どんな占い方法があるの?

 

 

タロットカード占い

 

最もポピュラーで、本格的な占いが、タロットカード占いでしょう。

絵に基本的な意味はありますが、出たカードの絵からインスピレーションを受け取り、イメージを広げていくことで解釈をしていきます。

 

シンプルな一枚引きから、数枚のスプレッドで詳しくみることができます。カードを見た時に、沸き上がってくる映像やメッセージ、感情が答えです。現状の分析や思考の整理に最適です。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

ルノルマンカード占い

 

一枚につき一つの象徴が描かれてあり、わかりやすく、シンプルですが、カードの組み合わせ次第では奥深い読みときができます。
基本は、全部のカードを並べていくグランタブローというスプレッドで、紳士と淑女の視線や位置関係に注目して、カードのキーワードを繋げてストーリーを作り解釈していきます。

 

オラクルカード占い

 

オラクルとは、神様や天使、自然などからの神託のことで、バリエーション豊かな絵がカードに描かれています。単刀直入な答えやネガティブな意味合いが少なく、比較的やさしい解釈のガイドブックが付いていています。

 

 

出たカードからまずは直感を受け取り、自分で解釈していきます。そのあと、ガイドブックを見てイメージを広げてストーリーを組み立てます。

イエス・ノーがはっきりとでるカードもあります。

 

ビブリオマンシー

 

書物占いのことで、偶然開いたページの一節からメッセージを得ます。あの人の気持ちとも結びつく、魔術的な方法です。

 

どんな本でも占うことができますが、悩みの種類によって、向いている本のジャンルがあります。恋愛には辞典や辞書がおすすめです。選ばれた項目から連想していくと見えてくるでしょう。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

ダウジング占い

 

ペンデュラム(振り子)を使ったダウジング占いで、イエス・ノーがはっきりと出る潜在意識を使った占い方法です。ダウジングはもともと棒などを使って水脈や鉱脈、油田などを見つける手法でした。

 

基本的にペンデュラムは、紐におもりが付いていればなんでも構いませんが、水晶などのパワーストーンが付いた物がおすすめです。

 

簡単な質問でイエス・ノーの動きを確認してから行います。質問は、イエス・ノーで答えられるものを用意します。

 

チャネリング

 

チャンネルの周波数を合わせてラジオ番組を聴いたり、テレビを見るように、ハイヤーセルフ(高次の霊的存在)とチャンネルを合わせてメッセージを聴くことをチャネリングと言います。

 

チャネラーと呼ばれる人たちがいますが、私たちは皆、チャネラーなのです。
場を清め、リラックスして心をニュートラルにし、自己催眠状態に入ることで、情報やメッセージを受け取ります。

 

チャネリングは道具を使いませんが、タロットなどをリーディングしている時には、チャネリングをしていることになります。霊視や透視、ヒーリング、派動修正を行うことができる人もいます。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

クレアボヤンス

 

透視能力のことを言い、誰もが日常に体験すると言われています。

 

鮮明な夢を見る。

誰かのことが脳裏に浮かんだあと、すぐにその人から電話がかかってくる。

物を失くした時に、それを置き忘れた場所、落ちている場所が脳裏に突然浮かぶ。

 

そのように、日常のふとした瞬間に起こります。この能力は学習と訓練を重ねることで強化できます。目を閉じて深呼吸をし、第三の眼(目と目の間にある縦長の細長いもの)に意識を集中し、光をイメージして、あなたの質問に対するサイキックビジョンをみます。

 

そのビジョンはモノクロであったり、カラーであったり、マンガのようなイラストや、映画のような映像で見えたりします。音や文字、香り、触感や味覚、感情や痛みを感じることがあります。お相手の持ち物やプレゼント、写真などを手に持ち、透視を行うと、よりクリアに知りたいことが見えてくるでしょう。

 

 

占いではありませんが、前世療法でプロの手を借りてヒントを得ることができます。経験豊かな信頼できる前世療法士を見つけることが大切です。

 

このように、様々な方法がありますので、ご自身で占いを勉強し、訓練を積んで行ってもよいですし、プロを頼ってもよいでしょう。

占い師の選び方

占い師から良い波長を感じる方を選ぶことです。その方のブログに綴られた文章や写真のお顔の印象、お客様のクチコミを見て、エネルギーを感じてみて下さい。少なからず、受け取るものがあるはずです。

 

最大に大切なこと

色々なご事情があって、占いを活用するわけですが、可能であれば、勇気を出して実際にお相手に確認することが大事です。

 

電話をして話を聞く、メッセージを交わす、会って手と手を触れ合わせる、目を見て話をする。瞳を見つめて、お顔の表情を見て、言葉をしっかり聴いて、お相手の気持ちを理解しましょう。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

状況は変化していく

実際に会って、言葉を交わしても、お相手が本心を言えないこともあるでしょう。しかし、実際にあなたが動くことで、状況は変化していくのです。

 

あなたの思いをお相手に伝えなければ、お相手も分からないのです。遠距離や、厳しい状況下で恋愛をしていたり、生きていると、様々な悩みを抱えます。

 

ひとりで思い悩まずに・・・

気のおける友人や、思い浮かんだ人に、話してみてください。そうすると、その人の口を通じて、ハイヤーセルフからのメッセージがやってくるかもしれません。

 

ハイヤーセルフは、いつでもあなたの助けを待っていて、あなたの心が、ふっと明るく軽くなることを願っています。
 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

LUMIKO

author:LUMIKO

LUMIKO(るみこ) Angela Luce(アンジェラ ルーチェ)主宰 岡山県倉敷市在住。 幼少期より、信仰深い祖...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い