タロット占い|~彼にとってのあなたの存在~《彼の本音》と《恋愛成就のヒント》 戦車 The Chariot

~彼にとってのあなたの存在~《彼の本音》と《恋愛成就のヒント》 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

『戦車』のカードが出たわ。彼にとって今のあなたは、一緒に戦う同志のような存在になっていますので、近くに入れば、お互い味方としてフォローし合い、ともに成長できる大事な仲間なのです。

 

離れていても、あなたの存在が彼を発奮させて勇気づけていますから、何かあったときに「あなたならどうするだろう」と考えることもよくあります。 あなたに一目置き、人柄や活躍を認めて尊敬もしているため、彼はあなたに認められたいし、信頼されたいと思っていることでしょう。

 

これは、実は恋心にとても近い感情と言えます。 彼は、同性でも異性でも尊敬できるということが、魅力を感じる最大のポイントとなる人ですので、まずは人として憧れられない相手には、魅力を感じません。

 

あなたは、尊敬と憧れの点をクリアしているので、今後もっと親しい関係になる可能性が多いにあります。 今のまま自分の信念を貫き、時折彼に労いの言葉をかけてあげてください。

 

認めてもらえたと感じれば彼は嬉しくて、憧れだけではない親しみのような感情が芽生え、より大切な存在だと感じてくれることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い