タロット占い|~彼にとってのあなたの存在~《彼の本音》と《恋愛成就のヒント》 力 Strength

~彼にとってのあなたの存在~《彼の本音》と《恋愛成就のヒント》 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

『力』のカードが出たわ。彼にとってあなたは、すでに単なるお友だちとは言えないレベルまで上がってきていることでしょう。

 

大勢の中でも、ついつい気が付くと目がいってしまっていたり、他の人と比較して十分合格点のレベルまで到達しています。とはいえ、油断してはいけません。

 

なぜなら、結婚というのはハードルが高いものです。このままその地位に安心していると、もっと積極的な周りの誰かに奪われないとも限りませんし、気が付くとお互い年齢を重ねてしまい、良い茶のみ友だちとして一生をともにすることになるかもしれません。

 

もっと積極的にアピールしていくこと、時には引いて相手を焦らせるといったテクニックを用いて、現状から変えていく努力をしてください。意識はされているので大丈夫。

 

よっぽど強引にやったり、周りを蹴散らそうと無理してしまわない限りは、良い方向に向かうことはあっても、マイナスに働くようなことはありません。できれば、適齢期を迎えるまでに結婚というゴールに駒を進めるようにしたいものです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い