タロット占い|~彼にとってのあなたの存在~《彼の本音》と《恋愛成就のヒント》 皇帝 The Emperor

~彼にとってのあなたの存在~《彼の本音》と《恋愛成就のヒント》 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

『皇帝』のカードが出たわ。あなたは彼にとって、信頼して心を許せる存在になっています。

 

他の人には言いにくい愚痴もあなたになら話せますし、虚勢を張ることなく自然に本音で話せます。 ただし、やはり男としては頼りがいがあると思われたいので、あなたから甘えてほしいという気持ちがあります。

 

お願い事をされると、意外と嬉しいと感じる人です。忙しい彼に迷惑をかけてはいけないと遠慮していると、それが彼にとっては寂しいことでもあります。

 

また、彼はあなたとの将来を真剣に考え始めています。といっても、すぐに結婚まで進むような気配はありません。

 

彼は堅実に一つひとつ物事をクリアしていく人なので、思いつきや直感で重大な決断を下したりはしないのです。ゆっくり、じっくりと二人の関係を育んでからではないと、結婚を決意する気にはなりません。

 

今はあなたと一緒に過ごす時間を噛みしめている段階です。彼は慎重派で繊細なので、急かされるのを嫌います。

 

温かく見守っているようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い