復縁占い|諦めきれないこの気持ち▼心を込めてお伝えする≪復縁の絶対法則≫

諦めきれないこの気持ち▼心を込めてお伝えする≪復縁の絶対法則≫

別れたのに、ヨリを戻したいと思うのはなぜ?

今、あなたは周りの誰よりもがんばっているのがわかります。気持ちを集中して気力も心も高めようと努力しているように見えます。

 

でも、その努力は自分自身の向上のためということではなさそうです。前を向いて前進しているように見えてはいますが、あなたの本当の目的は、今のつらい現況から逃れるための努力のようです。

 

今あなたがおかれているつらい状況が、あなたをあの人との幸せで楽しかった時間へと引き戻してしまっていると、強く感じます。

 

ですからあなたは、ことあるごとにあの人とのことが思い出されて、なかなかあの人への想いを振り切ることができないでいるのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

どうして二人は別れたの?その裏にある原因

あなたも倦怠期という言葉は聞いたことがあると思いますが、まさにその倦怠期が二人の破局の原因です。倦怠期はどんなに愛し合っている恋人たちでも、避けることのできない過渡期です。

 

何事も最初は新鮮で物珍しいものですが、同じようなことを何度も繰り返しているうちに新鮮さや発見、驚きは無くなってしまうものです。付き合いの長い多くのカップルはそんな倦怠期を上手に乗り切ってきたはずです。

 

角度を変えてみれば、倦怠期はお互いを見つめ直し安定した時間を過ごせるチャンスでもあるのですが、あなたは倦怠期を重く受け止め過ぎたようです。とても苦しんでいるのが見えます。

 

倦怠期を穏やかに過ぎていく時間と思うことができず、もう恋心がお互いに消えてしまったように感じたのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今、他に好きな人はいますか?

今のあの人の様子からすると、やっと暗いトンネルから抜け出して、つらい時期を乗り越えたように見えます。

 

あの人は自分自身を鼓舞しながら、悲しみやつらい思いを追いやって、前に進もうと努力しています。でも、あなたとの恋の終わりがあの人の中に重くのしかかり、まだ、拭いきれない傷が心に残っています。

 

新しい恋に踏み出す勇気がどうしても起きないのは、「好きになったとしても、またつらい別れを繰り返すだけなのではないだろうか?」という不安から逃れられなくなっているためです。

 

そのために、どのような異性と巡り合ったとしても友だち以上の感情をもたないように、注意をしているように見えます。やはりあなたとの別れはあの人にトラウマをつくってしまったようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

注目!あの人が、あなたに接近してくる日

2024年05月05日
2025年04月09日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日から二人の関係にどんな変化が起こる?

あの人があなたに近づいてくると、あなたは早鐘のようになる胸の高鳴りを悟られまいと精一杯になってしまうでしょう。

 

あなたの本心は再びあの人に会えた喜びで溢れそうなのにも関わらず、あまりの緊張感で顔はこわばり怒っているようにしか見えないかもしれません。

 

あの人の表情や態度もあなたと似たり寄ったりなため、二人はなかなか歩み寄ることができません。

 

でも、ここであなたは過去の過ちから学んだことを思い出して、素直な気持ちや感情をあの人に伝える決心をします。

 

二人の関係を再び築くために、あなた自らがあの人へアプローチすることになるでしょう。

 

【最終結論】もう一度、恋人としてやり直せるの?

あなたとあの人は、別れたあとに襲ってきた心の痛み、後悔の念や寂しさや愛しい想いなど、千々に乱れるさまざまな感情を知っています。二人はその感情の渦の中に飲み込まれ、とても傷ついています。

 

でも、その経験があなたとあの人を人間として大きく成長させてくれたのは事実です。あなたとあの人は自分自身が気づくことのないまま、互いに深く思いやることができるようになっています。

 

二人を襲ったともすれば、押し潰されそうな今までの苦境や困難を乗り越えて成長した二人は、本物のカップルになれるはずです。温かで信頼し合う関係を築いていけることでしょう。

 

あなたへ伝えたい真実

今、あなたは絶望の淵にいるようです。何かとても取り返しのつかない過ちを犯してしまったと感じながら、後悔と苦悩の中にいて前に進むこともできないでいるようです。

 

あなたは、やり直せるなら今度こそあの人と幸せになりたいと思っていることでしょう。でも、今のあなたのままであの人とやり直すことができたとしても決して、良い結果は生まれません。また、同じ過ちをおかす可能性が高いかもしれないのです。

 

あの人と幸せになるためには、どんなに時間がかかってもやり遂げるべきことがあります。過去に学び、あの人と別れる原因になったものは何かを突き止めると同時に、自分の補わなければならないものを知る必要があります。

 

そして、それらを克服してこそ幸せはやってきます。それはとてもつらく長い道のりかもしれませんが、努力して乗り越えればそこから自信は生まれてくるものです。

 

苦悩の中にいる今こそ、あなたの真価が問われています。苦難から逃げることなく乗り越えていってください。そうすれば必ず道は開け、幸せがまっています。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い