復縁占い|一度さよならした恋≪再始動⇔消滅≫心に刺さる復縁への緊急助言

一度さよならした恋≪再始動⇔消滅≫心に刺さる復縁への緊急助言

別れたのに、ヨリを戻したいと思うのはなぜ?

もしかするとあなたは、あの人が今でもあなたのことを忘れずに想い続けている、と考えているのではありませんか?

 

それは、決してあなたの思い過ごしではありませんが、あなたはあの人からの想いを感じ取っていたいのでしょう。

 

あなたの胸の奥には、あの人との別れは単にボタンの掛け違いから起きた小さなアクシデントという思いがあります。ですから、選択ミスをしたという後悔はありますが、深く悲しんではいないようです。

 

あなたは、誤解が解けてわかり合えれば、再び二人はやり直せると固く信じているように見えます。そんな、あなたのあの人に対する強い思い入れが、未練となって表れているのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

どうして二人は別れたの?その裏にある原因

実は、あなたたち二人の相性は、今まで類を見ないほどに大変素晴らしいものです。

 

その二人がなぜ別れることになったのかと言えば、二人のあまりにもピュアな恋心のためとしか言いようがありません。

 

いくら相性が優れたものでも、出会うきっかけやタイミングのずれなどで、相性などまるで関係なく悪い関係性が生まれてしまうことがあります。

 

あなたとあの人の場合は、タイミングなどの問題ではなく、二人の恋心があまりにも一途なため、些細なことでお互いを傷つけ合ってしまうのが原因です。

 

二人のような関係性は脆く、優れた相性までダメにしてしまう怖れがあります。ですから、今回の別れは二人にとっての一つの試金石だと考えるようにしましょう。

 

それによって二人の相性はさらに強固なものになる可能性があります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今、他に好きな人はいますか?

今は、あの人が恋している異性はいないようです。自分を高めようと日々努めていますから、あえて好きな人をつくらないようにしているのかもしれません。

 

でも、あの人はとても魅力があり、周りの人もあの人が現在はフリーだと知っていますから、あの人の周囲にはお近づきになりたいと思っている異性がたくさんいます。何度となく、声は掛けられるようですが、あの人がトキメキを感じることはないようです。

 

堅物だと思われても、恋愛に進展するような素振りや勘違いされる行動などは、取らないように気を付けているのでしょう。極力、友だち関係以上に踏み出さないようにしています。

 

さちこいで人気の【無料占い】

注目!あの人が、あなたに接近してくる日

2024年07月23日
2024年12月27日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日から二人の関係にどんな変化が起こる?

あなたはあの人が近づいてきたことで、我を忘れるほど興奮してしまうようです。あの人との間にあったいろいろなこと、すべてを一瞬で忘れ去るほどの強いインパクトを与えられてしまいます。

 

だからと言って慌てふためくようなことは、あなたにとって良い結果を生みません。あの人との突然の再会があなたの平常心を奪い去ってしまうのは理解できますが、そのために何かしなければと慌てないようにしましょう。

 

慌てれば、同じ過ちを繰り返してしまう可能性があります。慌てて後先をかえりみずに行動しないように注意することと、そして、自分の心もあの人の心も、しっかりと見極めることがとても大事になってきます。

 

【最終結論】もう一度、恋人としてやり直せるの?

あなたとあの人が以前の付き合いから学んだ苦い経験を活かせれば、二人は再び恋人関係を結ぶことができるでしょう。

 

あなたは自分自身の非を認めていますから同じ過ちは繰り返さないはずですし、あの人もまた、あなたと同じように深く反省していますので、とても良い関係を築いていけるでしょう。

 

ただ、二人には二度と失敗は繰り返したくないと思うあまり、最初の一歩がどうしても踏み出せないようです。

 

お互いが弱点や欠点をさらけ出して、すべてを含めて許し理解し合うことも大事なのですから、あなたの素直な胸の内をあの人に伝えましょう。

 

そうすることでお互いがより信頼できる相手となり、より良い関係性を築いていけるはずです。

 

あなたへ伝えたい真実

今のあなたは、何よりもあの人がそばにいることだけを強く願っているようです。

 

今は、こんなに強く欲しているあの人ですが、あの人と付き合っていた当時はそれほど大切な人だと認識してはいなかったようです。

 

それは、あの人があまりにも近くにいて気づくことが難しかったためであり、あなたの罪ではないのですが、あなたは自分を責めてしまっています。

 

あの人とのさまざまな思い出を振り返っては、もっとあの人を大切にしておけばよかったと悔やんでいるようです。

 

でも、そのことはこれからあの人とやり直すためには、とても大事なことです。もし、二人に後悔などなければ新しい恋があなたにもあの人にも芽生えていたかもしれません。

 

でも、あなたは深い後悔の渦の中にいます。それは復縁を望んでいるからにほかなりません。

 

これまでもあなたたちのような恋人たちがたくさんいましたが、多くの恋人たちは再び恋を手にしています。愛は続いていると信じ、あの人と再び結ばれることを強く念じてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い