復縁占い|運命は動き出しています!復活愛の行方【元サヤor決別】極秘鑑定

運命は動き出しています!復活愛の行方【元サヤor決別】極秘鑑定

別れたのに、ヨリを戻したいと思うのはなぜ?

最初に結論を言えば、それはあなたの焦りが原因です。

 

あなたは日々、本当に心から打ち込めるものを探している様子がうかがえますが、まだその心から打ち込めるものに出会っていないようで、だから焦っているのです。

 

これは恋愛にも言えることで、あなたの恋愛事情も思うようには運んでいないために焦りが見えます。あなたがいつまでも未練を断ち切れないのは、今のその状態が原因です。

 

自分を向上させるために上手に時間が使えていれば、それが自信にも繋がり、無駄に焦燥感にかられることもなくなるのです。

 

ですが、今のあなたは何もかもうまくいかないのではという、不安や苛立ちで負のスパイラルに陥っています。

 

そのために、すべてがスムーズに運んでいた過去へ戻りたいという感情が起こるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

どうして二人は別れたの?その裏にある原因

二人が別れた原因はハッキリしています。その原因は、お互いをまるで理解しようとしなかったことです。

 

二人はお互いに相手の本当の姿を見ようとせず、自分の頭の中に描いた自分の理想とする異性を相手に求めていたのです。

 

その事実にお互い気が付くことができていれば結果は違っていたかもしれませんが、あなたはそのことに気づかず、「こんな人ではないはずなのに」という不満だけが募っていったのでしょう。

 

まったく同じことが、あの人にも言えます。お互いの本当の姿に出会っていないのですから、恋愛とは言えないかたちだったのかもしれません。

 

恋愛においては、お互いを尊重することが第一歩です。自分の理想だけを相手に求めれば、それは間違いなく別離へと繋がります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今、他に好きな人はいますか?

あの人の今の心理状態は例えようもないぐらいに孤独で、救いのない虚無感の中にいます。暗く深い迷路の中に迷いこんでしまっているのです。

 

あの人をそこまで追い詰めたのは、あなたとの別れが大きく影響しています。

 

あなたの別れはあの人の意欲や生き甲斐までも奪ってしまったようです。どんな異性を見ても今は心ときめくことも揺らぐこともなく、みんなが同じように見えるばかりです。

 

当時、あなたとの付き合いで感じていた喜びや悲しみまでも、今は生きていた証のようになっています。

 

どうやら、あの人は今でもあなたが忘れられず、過去のあなたに縛られているようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

注目!あの人が、あなたに接近してくる日

2024年05月13日
2024年12月19日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日から二人の関係にどんな変化が起こる?

あなたは、あの人が接近してきたことで、あの人にありのままの自分を見せることができていると感じるはずです。それと同じようにあの人のありのままの姿も受け入れようと努めるはずです。

 

あなたは飾り気のない自然体の自分自身にもとても満足しているのではないでしょうか。あの人にもまるで無理をしている様子はなく、二人ともごく自然体で過ごしているのがわかります。

 

お互いが無理なく時間のバランスがとれていますし、とても良い関係性がつくり出されているようです。

 

二人の関係は、驚くほどスムーズに進み、別れる以前の悩みなど何もなかったように、二人は自然で絶妙な距離間をつくり出すことでしょう。

 

【最終結論】もう一度、恋人としてやり直せるの?

あなたとあの人はとても良い関係を築き、仲の良い恋人同士になれるはずです。

 

そのために必要なこと、それは、これからの二人の関係性を良くするための精神的な成長です。精神的な成長ができているということはある意味、大人としての対応ができることにも繋がります。

 

以前は小さなことで腹が立ち、争い事もあとを絶ちませんでしたが、大人の対応ができる今では、例え喧嘩に発展したとしてもあの人のことを許し理解することができるはずです。

 

精神的に成長を遂げれば遂げるほど二人の関係は深まっていきます。焦る必要はまったくありません。あなたとあの人の縁は深く、再び付き合うことになれば良いお付き合いができるでしょう。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたの胸の中は今、後悔の念でいっぱいになっていることでしょう。

 

別れたあとに気づいたあの人の存在の大きさと、付き合っていながらそのことに気づけなかった自分を責めているあなたは、悔やんでも悔やみきれないと思っているはずです。

 

自責の念以上に寂しさと愛しさが募る毎日はとてもつらいものでしょうが、毎日嘆いていても何も変わりはしません。

 

あなたがとるべき道はただ一つです。思い出だけに留まっていないで、自らがあの人にアプローチして一歩前に進みましょう。

 

幸せは待っていても向こうからはやってきません。自分の幸せは自分で掴み、あなたがあの人を幸せにするというくらいの強い気持ちをもってください。あなたの心も徐々に強い後悔の念から解放されるはずです。

 

ただ手をこまねいていても現状は何も変わらないのですから、自らが行動を起こすことです。そうすることで、あなたは成長しあの人もあなたも幸せになれることでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い