復縁占い|終わった恋が忘れられない【緊急復縁鑑定】あの人の≪後悔と本音≫

終わった恋が忘れられない【緊急復縁鑑定】あの人の≪後悔と本音≫

別れたのに、ヨリを戻したいと思うのはなぜ?

二人の価値観の違いをあなた自身が認識していながら付き合っていた当時は、あなたはとても苦しくつらい気持ちでいっぱいだったと思います。

 

でも、今は付き合っていたときの良い事だけが思い出されて徐々に苦しい思い出は薄らいでいるようです。

 

例えば相手の肌のぬくもりとか初めて会ったときの心のときめき、そして、優しい言葉の数々が次々と蘇ってくるのではありませんか?

 

なぜ、良い思い出だけが次々と浮かんでくるのかと言えば、それは、あなたの今おかれている状況が原因のようです。

 

あなた自身に自覚はないようですが、あなたは心の奥底で自分が一人ぼっちの寂しい人間だと思っているようです。

 

そんな心理状態が過ぎてしまった幸せな日々を思い出させているのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

どうして二人は別れたの?その裏にある原因

単刀直入に申し上げますと、二人が別れた一番の原因は二人の幼さにあったと言えます。

 

恋愛中は恋をする同士ですから、毎日が幸せで楽しいことばかりだったのではないでしょうか。二人につらいことなど起きようもないと思っていたはずです。

 

お付き合いが続けば我慢をしなくてはいけないことも、「嫌だな」と思う場面もたくさん出てくるのが普通です。今のあなたなら理解できることでしょうが、当時のあなたには理解もできず我慢もできなかったのです。

 

例え恋愛中だろうと、さまざまなことが二人に起こります。喧嘩もするでしょうし、問題も起きるでしょう。

 

でも、そのようなことを二人が乗り越えたときこそ、本当の愛が育つのです。二人はそこまで辿り着く前に恋愛を放棄してしまったのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は今、他に好きな人はいますか?

今のあの人は、あなたとの幸せだった日々の思い出を、振り返っては悔やむということを繰り返しています。

 

新たに好きな人もできてはいません。友だちとしてフランクに会っている異性はいるようですが、その異性と恋愛関係を築きたいとも思っていませんし、恋人として付き合うこともあり得ないと思っているようです。

 

あの人の中には、今でもあなたが存在し続けています。それは、あなたと出会ったときから何も変わっていません。あなたはあの人にとって、それだけ大きな存在だったのです。

 

あなたという存在を、自分の中から消し去ることはできないと身に染みて思い知らされ、このあと、どんな異性と付き合うことになっても、あなた以上の人はいないと思っているようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

注目!あの人が、あなたに接近してくる日

2024年08月11日
2025年01月22日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日から二人の関係にどんな変化が起こる?

もしも、あなたにあの人が接近してきたとしたら、あなたはいつも通りにはしていられなくなるはずです。

 

あまりに突然のことであなたは落ち着かず、期待感とも不安感とも思える不思議な気持ちに襲われることでしょう。

 

一瞬にして、付き合っていた当時に気持ちが引き戻されますが、楽しく幸せな思い出よりもあなたを苦しめた思い出が、あなたを落ち着かなくさせています。

 

あなたは、どんな態度をとれば良いのかまるでわからないまま、心はあの人のもとへ戻り、再び恋に落ちてしまうようです。

 

あなたの心に気づいたあの人は今度こそ、自分の本当の気持ちをあなたに告げようと心に誓います。

 

【最終結論】もう一度、恋人としてやり直せるの?

あなたとあの人の相性は、平均的な恋人同士の相性よりもはるかに良いようです。

 

二人はとても良い相性に恵まれているのですが、そのせいでお互いに相手の気持ちを早飲み込みする傾向が強いのではないでしょうか。

 

相性が良過ぎるカップルは、些細なことを先回りして考えるためにお互いが疲弊してしまうことがあるようです。

 

あなたとあの人が上手に寄り添っていくためには、お互いが相手の意思を尊重し束縛しないことが基本です。一人の時間を大切にして過干渉は避けるようにしましょう。

 

あなたがあの人に合わせていたとしても、あの人に同じように求めるのはNGです。恋人同士でもそれぞれが自立した価値観をもっているのです。

 

お互いがそれぞれの価値観を認め合って進めば、素敵なカップルになれるでしょう。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたは、まだ自分の本当の気持ちに気が付いていないようですが……。結論を先に言いますと、復縁の可能性はあなたの気持ち次第です。

 

今、あなたの胸の奥には、できることならあの人ともう一度やり直したいという思いが秘められています。やり直したいという気持ちはあの人の中にも芽生えていますから、あの人が拒むことはありません。

 

だからと言って簡単に事が運び、幸せが手に入る訳ではなく、その前にはやはり過去の失敗から学び、原因をあなたがしっかりと把握する必要があります。

 

それを怠れば、昔以上の深い苦しみや悲哀があなたを待ち構えていることでしょう。失敗から学び、あなた自身が変わらなければいけません。

 

あの人はあなたを映し出す鏡です。あなたが疑心暗鬼になり腹を立て、苛立てば同じような思いがあなたに返ってきます。あなたが穏やかで優しい気持ちになれば同じ思いが返ってくるのです。

 

成長し過去を乗り越えた二人なら昔以上の愛で、やり直すことができることでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い