片思い占い|仕事優先のあなた。片思い中のあの人があなたを意識するような出来事とは

仕事優先のあなた。片思い中のあの人があなたを意識するような出来事とは

今のあなた、異性からどう見られている?

あなたは、異性として魅力が無いわけではありません。

 

しかし、ここ最近まで仕事に集中していたようですね。

 

ちょっとおしゃれを忘れてしまったり、色気が少なくなってしまっているようです。

 

あなたの事を周囲の異性は、恋愛に興味が無いと思っています。

 

なので、あなたの事を気に入っても、恋愛よりも仕事を優先させるから、望みが無いと思われています。

 

それに、自分も仕事をがんばらないと軽蔑されそうだと、軽い不安も感じてしまっているのです。

 

あなたは、恋愛に興味が無いわけではありません。

 

それを理解してもらうためにも、おしゃれにもう少し気を遣うほうがいいでしょう。

 

雑誌などで、異性が好みそうなファッションを取り入れてみるだけで、色気が自然に出るのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年04月19日
2024年07月13日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたは、いつも仕事など自分の身の回りの事に手が離せません。

 

しかし、時間に追われてしまって、余裕をなくしてしまっています。

 

おしゃれをしたり、楽しんだりすることから少し縁遠くなっています。

 

恋愛に興味が無いと思われがちですが、あなたもしっかり片想いをしています。

 

しかし、その相手はあなたを今は恋愛対象として見ていません。

 

そんなふたりにも関係を変化させる出来事が起こります。

 

それは、共通の友人との結婚式でのこと。

 

友人達にすすめられておしゃれをしてきたあなたを見て、あの人だけでなく周囲の人も驚きます。

 

あの人はあなたを異性として意識するのです。

 

それからは、あなたが外見を意識しなくても、あの人の目はあなたを見ています。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年06月28日
2024年07月03日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたは、おしゃれに興味が無いわけではありません。

 

しかし、率先しておしゃれをしようとは思わないのです。

 

それは、自分に自信がない証拠なのかもしれません。

 

あなたが想いを寄せる相手は、自分には相応しくないと思っています。

 

そんな自信の無いあなたの前に現れるのが、あなたに好意を抱く異性です。

 

その人は、あなたがおしゃれをしなくても、あなたの素質を見抜き、いろいろあなたを良く見せたり演出方法を教えてくれます。

 

時には、値段の高いブランドの洋服などをプレゼントされたりします。

 

あなたは躊躇してしまいますが、その人と一緒にいる時、自分が輝いて見えていると少し自信をもてるのです。

 

あなたにとってはとても逞しい相手になりそうです。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたは、本来素晴らしい素質を持った人材です。

 

しかし、仕事の忙しさに余裕を失ってしまったり、それが原因で自分に対して自信を無くしてしまっているのです。

 

あなたがより素敵な恋をするために、意識しておきたいのは、恋愛の先には結婚があるということです。

 

あなたは、恋愛というのをとてもおしゃれでドラマティックなものだと思い過ぎです。

 

そして肩に力が入りすぎてしまっています。

 

自然にしていれば、自然に色気も戻ってくるようになります。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、毎日が忙しく充実しているのですね。

 

しかし、時間に追われているというだけで、心に余裕が不足しがちです。

 

そのため、外見にその様子が出てしまい、乱れがちになってしまいます。

 

それでもあなたの魅力が損なわれているわけではありません。

 

毎日、動き回っているあなたは、それなりに魅力的です。

 

しかし、あなたは色気という部分では少し劣って見られてしまうので、恋愛に興味がない人だと思われてしまうようです。

 

あなたが幸せを引き寄せたいのであれば、髪の毛のセットだけでもしっかり時間をかけてしましょう。

 

それだけで、あなたが身なりを気にしているのがわかります。

 

あなたが外に向かって意識を向けるようになるだけで恋は進展するのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い