片思い占い|愛情深いあなたの姿を見てあの人の心に変化が。片思いが進展する時期は…

愛情深いあなたの姿を見てあの人の心に変化が。片思いが進展する時期は…

今のあなた、異性からどう見られている?

あなたはとても愛情深い人ですね。

 

その愛情はひとりに向けられるだけでなく、周囲の人たちに分け隔てなく与えられる事ができるのです。

 

そうやって、あなたの優しさは溢れ出ているのですね。

 

そんなあなたは周囲からとても優しい人だと見られています。

 

あなたの優しさは、自分には真似できないと尊敬の眼差しで見られている事が多いでしょう。

 

あなたを恋人候補に見ている人も少なくありませんね。

 

一緒にいると癒されると思っている人が多く、自分のパートナーとなってもらえないかと考えているのです。

 

ただ、あなたの優しさを利用して、あなたに甘えようと思っている人もいるので、そこは注意が必要となるでしょう。

 

あなたの優しさは、人に分け与えてこそ価値があります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年05月06日
2024年06月10日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたは、とても愛情深く優しい性格をしています。

 

もちろん、異性に好かれないわけがありません。

 

あなたが想いを寄せる人も、そんなあなたの姿に心惹かれているのです。

 

ただし、それが恋心かどうかはまだ、定かではないようです。

 

そんなあなたとあの人のふたりの関係を変化させる出来事が起こります。

 

それは、あなたがあの人と一緒にいる時に、目の前で人が倒れます。

 

ちょっと気分を悪くして道に座り込んだ人に対して、あなたは献身的に接するのです。

 

その姿を見た時に、あの人の心の変化が起こります。

 

愛情深いあなたの姿を見て、自分の気持ちが恋心だと知るのです。

 

そこから、あの人の態度は少しぎこちなくなりますが、あなたは普段どおりで過ごしてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年05月11日
2024年06月10日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたの愛情の深さは、周囲も認めるほどです。

 

そして、あなたが想いを寄せるあの人も同じです。

 

あなたの優しい姿に惹かれています。

 

そして、あなたを意識して態度がぎこちなくなってしまいますが、あなたはその事を、少しネガティブに受け止めてしまいます。

 

そんな時に、あなたの前に好意を抱く異性が現れます。

 

その人は、恋愛経験が豊富で、異性の扱いに慣れています。

 

あなたも、同じように、恋をしているような錯覚を感じてしまいます。

 

しかし、その様子を見たあの人は、あなたにとことん甘えてくるようになるでしょう。

 

どこか利用されているように感じますが、根が優しい人なので、その人を甘やかしてしまいます。

 

時に厳しく接するのも大切になるでしょう。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたは、とても優しく恋のチャンスも多くあります。

 

異性にモテる人なので、恋にしがみつかなくても、相手が次々と現れます。

 

しかし、あなたはその優しさが仇となる時もあるのです。

 

あなたは愛情が深く優しすぎて、甘えられてしまうことが少なくないのです。

 

より素敵な恋のために意識しておくべきことは、その行動が本当に相手のためになるのかという親のような厳しい愛情です。

 

良いか悪いかの区別がついて、実践できればいいでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたの愛情深さは、周囲も驚くほどなのですね。

 

いつも、自分よりも誰かを意識して活動している印象です。

 

しかし、誰かのためにではなく、あなたのために体力も知識も人徳も使うべきです。

 

そして、その延長線上に誰かの幸せが待っている。

 

そういうスタイルで動けばあなたに更に幸せが引き寄せられてくるのです。

 

あなたは、その優しさに注目されて、あなたに甘えてこようという人も引き寄せてきます。

 

そういった愛情もあるので、あなたがそれを望むのであればいいのですが、違うと想うのであれば毅然とした態度で挑むようにすれば、問題はありません。

 

あなたの愛情が向けるベクトルの方向さえ決まっていれば、後はあなたがそこに向かって動き出すのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い