片思い占い|あの人が普段とは違うあなたの弱い部分を見て、片思いに変化が起こるかも

あの人が普段とは違うあなたの弱い部分を見て、片思いに変化が起こるかも

今のあなた、異性からどう見られている?

あなたは、何でも言いたい事をはっきり言うタイプです。

 

ちょっと大人しい印象もあるのですが、自分の意見を曲げなかったり、正しいと感じたら一直線に進むという芯の強さも持っていますね。

 

そのような性格が、周囲から見ると、あなたを少し気の強い人だと思わせているようです。

 

更に、真剣な話をする時に、笑顔が表情から消えて無表情になるのもその原因になっています。

 

あなたは無意識で、ただ物事を考えながら話しているだけのようですが、周囲から見ると怒っているように感じる事もあるのです。

 

少し、今よりも笑顔をプラスするだけで優しい印象を周囲に与えます。

 

気の強いイメージだと近寄りがたい印象になってしまうので意識してみてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年06月16日
2024年07月16日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたはとても強い人です。

 

どんな状況でも逃げずに立ち向かえる度胸を持っていますし、何よりも正義感に溢れています。

 

ただし、恋愛相手に対しても少し強すぎる印象があって、異性は近づきにくいと思っていますね。

 

そんなあなたは、無意識のうちに片想いの相手にも同じ事をしているのです。

 

そんなふたりの関係を変化させる出来事は、あなたが誰かに強い口調で話している事を、相手に注意されます。

 

あなたは、好きな人に自分が否定された気持ちになり、とても悲しくなってしまいます。

 

表情に出て涙を流してしまうかもしれませんね。

 

その落ち込むあなたの姿を見て、あの人は言いすぎたと思うと同時に、あなたの弱い部分を垣間見て新鮮な気持ちになるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年05月22日
2024年05月27日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたは、とても気の強い人ですね。

 

言いたい事をはっきり言ったり、正義感が強いので相手に注意してしまう事もあります。

 

そんなあなたも片想いの相手には違うようです。

 

無意識に少し柔らかくなっているようです。

 

だから、相手はあなたの姿を見て驚き、あなたに意見を述べるのです。

 

そんなあの人の態度に、嫌われたと酷く落ち込むでしょう。

 

そんな時に、あなたに好意を抱く異性との出会いが待っています。

 

その人は、あなたを元気にしようと思っていろんなサプライズや、楽しい話をしてくれます。

 

あなたは、そんな相手の存在に感謝せずにはいられないのです。

 

その気持ちが恋心に変化しつつあるような気がして、あなた自身もその状況に迷ってしまうでしょう。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたは、周囲から気が強いと思われています。

 

密かに敬遠されている事もあるでしょう。

 

実際に、あなた自身も少し気にしていますね。

 

でも、あなたはそのままでいいのです。

 

あなたがより素敵な恋のために意識したいのは、自分の正義感を大切にすることです。

 

確かにあなたの意見は厳しいです。

 

しかし、間違った事は言っていません。

 

あなたの意見に救われている人だってたくさんいるのです。

 

あなたのそんな姿に憧れる人も少なくないのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、とても自分の意見をしっかり持っていますね。

 

それだけでなく、周囲の状況を冷静に見る事ができて、その空気を壊すような要素に対しては、厳しく言及できるだけの度胸があります。

 

正義感に満ち溢れていて、常に周囲を見渡せる人なのです。

 

ただ、その厳しさの中には、周囲を思いやる優しさがありますが、それはすぐに理解できるものではありません。

 

また、それを理解してほしい人がいるのであれば、その人だけに表現するのではなく、誰にでもあなたの優しさを出していくべきです。

 

あなたが、幸せを引き寄せたいと願うのであれば、自分を着飾らず、素直に表現してみてください。

 

時には厳しくてもいいのです。

 

あなたの優しさは、自然に相手に伝わるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い