片思い占い|片思いが進展せず苦しいとき、あなたに想いを寄せる異性との出会いが!

片思いが進展せず苦しいとき、あなたに想いを寄せる異性との出会いが!

今のあなた、異性からどう見られている?

あなたは、頭の回転が早く、すぐに結論を求めたり、言った事をすぐに理解されると思われています。

 

あなたは、周囲から頭の良い人だと思われていますね。

 

なので、どこかで自分の言っている事を見透かされているんじゃないかと思われていたり、白黒をはっきりつけたがる性格がハキハキしていて、そのペースを気持ち良く感じる人と、ついていけないと思っている人がいるようです。

 

あなたは、今が当たり前の状態だと思っているのかもしれませんが、周囲に少しペースを合わせてみる事も必要です。

 

ちょっと変化を加えるだけで、あなたの印象が柔らかくなるでしょう。

 

親しみやすい中に、冷静に物事を見る事ができるだけの頭の回転の早さがあればいいでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年04月01日
2024年05月01日
2024年05月21日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたは頭の回転がとても早い人ですね。

 

話している間も、もう先の会話を想定しながら話しているようなところがあります。

 

だから、一緒に喋っている人は、まるであなたに心を見透かされているように見えるようです。

 

恋愛に発展しにくいと感じる時は、それが原因にあるようですね。

 

そんなあなたが想いを寄せる人との関係を変化させる出来事が起こります。

 

相手は、あなたが頭が良くて、自分にはもったいない人だと感じています。

 

しかし、あるホームパーティーで、恋愛経験の話を聞かれた時に、うまく答えられない不器用なあなたを見るのです。

 

その姿から、あなたの人間らしさを目の当たりにします。

 

頭が良いというだけでなく、親近感を感じる魅力を発見します。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年04月11日
2024年05月06日
2024年05月11日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたは、いつも頭の回転が早く、周囲からも頭の良い人だと思われています。

 

そして、あなたが想いを寄せるあの人も同じように思っています。

 

しかし、それはイメージだけが先行していて、あなたはとても人間らしい一面を持っているのです。

 

あなたは、そんな時に、ある人と出会います。

 

その人は、あなたのありのままの姿を見てくれます。

 

頭が良いと一目置く事もなく、自然に接してくれます。

 

片想いの恋がうまくいかないと感じているあなたは、その人との出会いがとても新鮮に思えて、一緒にいると楽で落ち着くなぁとついつい甘えてしまうのです。

 

片想い中のあなたに好意を抱く異性は、あなたが片想いがうまく進展せず、苦しい思いをしている時に現れるのです。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたは、いつも頭が良いと周囲に思われていますが、そんな自分を保とうと必死になっています。

 

そして、疲れがたまってしまう事もあるでしょう。

 

あなたは、頭の回転が早いです。

 

それは、常に心や頭の中がクリアになっているからでしょう。

 

しかし、疲れがたまっていたり、考える事がたくさんあってごちゃごちゃしていると、判断が鈍ります。

 

そのためにも、素敵な恋のために今意識しておく事は、自分をリラックスできる状況にしておく事です。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、自分が周囲にどう思われているのか、常にコンプレックスを持っているのかもしれませんね。

 

周囲からの評価が悪いわけでないのですが、噂される状況があなたに休息を与えません。

 

常に、気を張って過ごしているので、疲れてしまったり、何かに甘えてしまう事も少なくないのです。

 

あなたは、片想いをしている相手と進展しない事に心を痛めることが多いですが、もし少しでも行き詰まりを感じたら、まずは自分の肩の力を抜いてみてください。

 

それだけでも、相手の態度が変わります。

 

そして、あなた自身も恋愛力がアップするのです。

 

できるだけリラックスできる状態を保って、心に余裕を持てば、相手もあなたに近寄りやすくなって接点も増えていくのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い