片思い占い|片思いに進展があるのは○月○日。あの人があなたの意外な一面を見たとき

片思いに進展があるのは○月○日。あの人があなたの意外な一面を見たとき

今のあなた、異性からどう見られている?

あなたは、いつも話している時だけでなく、人の話を聞いている時も笑顔を絶やしません。

 

更に、目が輝いていて、大きく目を見開いて話すので、明るい印象を周囲に与えています。

 

更に声、特に笑い声が大きく、人を笑顔にする笑い声だと評判です。

 

あなたと一緒にいるだけで元気になると、何かある事にあなたを誘いたいと思っている人も多いです。

 

あなたは、どこに連れて行っても恥ずかしくないので、自分の知り合いに紹介したいと思っている人も多く、ビジネスや恋のチャンスが豊富で困りません。

 

常に周囲に人がいる人だという印象もあるので、そういう意味では近づきにくいと思われています。

 

なので、あなたから周囲に話しかけるようにする態度が必要でしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

片想いに進展が訪れるのは「この日」

2024年07月02日
2024年07月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係を変化させる「運命的な出来事」

あなたは常に明るくまるで太陽のような人ですね。

 

周囲からもそう見られていて、あなたの周りにはいつも人が集まっています。

 

そして、いつも誰かがいるからこそあなたと恋愛関係になるのは難しいと思われています。

 

そんなあなたと片想い相手であるあの人の関係を変化させる出来事とは、あなたが友人と喧嘩してしまった時に起こります。

 

いつも明るいあなたは、人前で涙を見せるのを嫌います。

 

そんな中での友人との喧嘩で心が傷つき、ひとりで泣いてしまうのです。

 

そこに、偶然居合わせたのが、あの人なのです。

 

あなたの、涙を見せる姿を見て相手は驚きます。

 

しかし、いつも明るく振る舞っているあなたの努力を知るのです。

 

努力する姿は親近感を感じさせるのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる、新たな出会いは「この日」

2024年06月07日
2024年06月17日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

片想い中のあなたに好意を抱く、異性との出会い

あなたは、いつも明るく元気です。

 

周囲に人が集まる事も多く、人気はあるけど異性と恋愛関係に発展する事が少ないと自分でも思っているのですね。

 

そんなあなたに片想いの人との距離が近づくタイミングがやってきます。

 

そして、そのタイミングこそ、あなたに新しい異性との出会いを与えてくれる出来事なのです。

 

あなたは、周囲の人から注目される事が多いです。

 

しかし、近づけないと思っている人も多く、そんな中で誰かと関係を急接近させるのです。

 

その結果、このままでは自分の思いを伝えないまま恋が終わってしまうと焦ってあなたに想いを告げる異性が現れるのです。

 

あなたは、思ってもいなかった状況に驚きますが、自分を想ってくれていた事を嬉しく思うのです。

 

片想いと新たな出会い、素敵な恋をするために意識しておくこと

あなたは、これまで恋愛をする可能性が低いと思っていましたが、同時に複数の異性と距離を近づけます。

 

それは、ひとりが距離を縮めると、連鎖反応を起こしていくのです。

 

その状況に、あなたは驚くでしょう。

 

そんなあなたが素敵な恋のために意識しておくべき事は、調子に乗らないこと。

 

自分がどれだけ想われているかも大切ですが、大切なのはあなたが誰をどれだけ愛しているかという気持ちなのです。

 

それを見失わないようにするといいでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、太陽のように明るく前向きな性格の人ですね。

 

恋愛にも積極的です。

 

それでも、これまで片想いが進展しなかったのであれば、その原因はあなたです。

 

あなたは、どこかで自分がたくさんの人の注目を集めたいと感じて、それが恋愛にも影響しているのです。

 

恋愛は、相手がいてこそです。

 

1対1で向き合う努力が必要なのです。

 

あなたが、自分と恋愛関係になれると思う相手を、あなたの目と考えでしっかり選別してください。

 

そのためには、インスピレーションや本質を見る目を養う必要があるでしょう。

 

あなたが幸せを引き寄せたいのであれば、ゴールをしっかり描いて、そのゴールを狙いながら前に進む事なのです。

 

あなたが決断をするようにしてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い