恋愛占い|≪恋愛≦自分を高めたい欲求≫なあの人との向き合い方…恋愛占術

≪恋愛≦自分を高めたい欲求≫なあの人との向き合い方…恋愛占術

あの人との出会いに、何か意味はある?

あの人との出会いによって、あなたは自分の弱さと向き合うことになります。

 

それはあなたにとっていつかは通らなければいけない問題ですよ。

 

そのきっかけをくれるのが、あの人との出会いなのです。

 

ここで逃げては、あなたはもう二度と自分の弱さを克服するチャンスは得られません。

 

あの人を好きになることで、あなたは立ち向かうしかなくなるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリどれくらい? 今のあの人の「恋の関心度」

あの人の恋への関心度は、まあまあです。

 

それほど高くはありませんから、「恋をしたいはずだ」と決めつけて接すると痛い目に遭ってしまいます。

 

例えば、まるであなたを盛りのついた猫のように、見下してしまいますよ。

 

あの人は恋愛はしたいと思っていますが、今はそれ以上に自分を高めたい欲求のほうが強いのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

思わずクラッ。あの人を惑わす、あなたが秘める「魅力」

あなたの明るさにあの人はクラッとしてしまいます。

 

あなたが秘めているのは、ひまわりのような魅力です。

 

あの人にはそんなあなたがまぶしく見えてしまいます。

 

あの人は子どものころから明るい家庭に憧れています。

 

ですからあなたの明るさに、心を奪われる瞬間があるのです。

 

あなたには天真爛漫で前向きな明るさがあると感じています。

 

そこがあの人にとっては、クラクラするほどの魅力なのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い