不倫占い|不倫関係が互いの伴侶にバレる可能性あり。知らないフリをしているかも

不倫関係が互いの伴侶にバレる可能性あり。知らないフリをしているかも

ふたりが“W不倫”という危険な恋に落ちたワケ

ふたりがなぜ不倫に陥ったかと言うと、それまでの暮らしに疑問を感じ始めたからなの。

 

結婚する前のふたりは、「結婚をすれば幸せになれる」と信じ切っていたように思えるわ。でもそれは間違いだったと気づくのね。

 

幸せの真似ごとをしていることを知ったあなたとあの人は、本気の恋、常識に縛られない恋というものに強く引かれていき、お互いの内面に情熱の矛先を向けたからよ。

 

例えそれが危険な不倫というかたちでも、常識を飛び越えてしまったふたりには障害とはならなかったのね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたにあって、あの人の伴侶にはない「魅力」

あの人があなたに感じている魅力は、何と言っても自分の欲望に正直なところよ。

 

常識や古いしきたりを超えて、自分らしく生きていきたい……と思っているような点に、あの人は新鮮な魅力を覚えるみたいなの。

 

それにあなたといるとあの人は「自由」を感じるのね。肩の力が抜け、人は人、自分は自分と思えるようになるから、とても過ごしやすくなっていくのだと思うわ。

 

それは配偶者にはまったくない点なので、余計に今の結婚生活に嫌気が差してしまうのね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

逆に……あなたが、あの人の伴侶に負けているところ

あなたがあの人の伴侶に負けているところはどこかと言うと、それは強さかもしれないわね。

 

あなたはどちらかと言うと、繊細な部分ももち合わせていると思うの。感受性が強くて以外といろんなことが気になってしまう性格のような気がするわ。

 

それに対してあの人の伴侶は、悪く言えば鈍感なところがあって、それが良い意味で強さとも言えるのね。

 

だから、ちょっとしたことでは驚かないし、逆に試練があるほど乗り越えようという気持ちが湧くみたい。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたを愛し続ける「本気の覚悟」、あの人にどれくらいある?

あの人のあなたに対する本気度はと言うと、かなり本物だと言えそうよ。

 

あの人は、「どうしてもっと早く出会わなかったのだろう」ということばかりが頭の中で渦巻いているほどだわ。

 

ただ、本気になればなるほど、うまくいかないのが不倫なので、今は情熱を抑えて、いかに冷静になって先のことを考えようかと苦心しているみたい。

 

これからのふたりに起こる苦難を少しでも和らげたい……と思っているはずだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は今後、ふたりの関係をどうしていきたいの?

あの人はこれからふたりの関係を、大人同士の付き合いにさせていきたいみたいだわ。

 

感情の向くままに付き合うのではなく、お互いにどうすれば幸せになれるのかを、真剣に考えてみたいと思っているの。

 

単なる浮気で終わるのか、一生を懸けてでも愛していこうという覚悟があるのかを、もう少し見極めたいように感じるわ。

 

そのためにも、一時的に交際を絶つことも視野に入れているような気がするの。あの人なりに慎重に考えた結果だと思うわよ。

 

ふたりの関係が「あなたの伴侶」にバレる可能性

あなたの伴侶にふたりの関係がバレる可能性は、決して低くないわ。

 

もしあなたがあなたのパートナーを「鈍感だから……」などと見くびっているとしたら、それは大きな間違いよ。意外に繊細で、いろんなことに気づきやすいの。

 

あなたの心の動揺にもとっくに気づいている可能性は高いわ。気づいたうえで、何も知らないようなフリをしているとも考えられるわよ。

 

それくらい器用な人だということを忘れないでほしいの。

 

ふたりの関係が「あの人の伴侶」にバレる可能性

ふたりの関係があの人の伴侶にバレる可能性は、かなり高いと言えそうだわ。

 

ただし、バレてもすぐにアクションを起こす人ではなくて、しばらく様子を見続けると思うのね。決定的な不倫の証拠を掴むまでは、あなたに気づかれないようにしているはずよ。

 

もしふたりの関係がバレれば、あなたに対して相当な非難をしてくると思うから、あなたは決して自分の感情の赴くままに行動をするべきではないわ。

 

愛を貫く覚悟なら、何があっても黙って耐え忍ぶ必要があると思っていてちょうだい。

 

今後、ふたりの関係が強い影響を受ける「運命の日」

2024年08月22日
2024年11月28日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります

その時、ふたりの関係に強い影響を与える「出来事」

カレンダーの日付に注目してね。この日が近づくと、あの人はあなたとの愛を再確認するような事態に見舞われるわ。

 

あの人は、伴侶との間で、ちょっとした諍いを起こしてしまうと思うの。夫婦喧嘩というより、もっと根深いもののような気がするわ。

 

お互いの価値観の違いが浮き彫りになるような喧嘩だと思うのね。あの人は憔悴しきってしまい、どうすれば良いのかわからない……といった状況に追い込まれるみたい。

 

その出来事は、あの人の考えや気持ちにどんな変化をもたらす?

その出来事が起きてからというもの、あの人は伴侶との価値観の違いをまざまざと感じるようになるわ。

 

それまでは、許容範囲として受け止めていた部分もあったようなのだけれども、今度ばかりは、今後夫婦として生活していくことに不安を感じてしまうみたいだわ。

 

ただ、そうかと言って、あなたとの関係をいきなり進展させようとはしないはずよ。

 

感情の昂りで進んでも、うまくいかないことはわかっているから、逆に冷静な対応を心掛けるようになると思うわ。

 

そして、ふたりの最終関係。あの人は不倫関係にどんな決断を下す?

ふたりの最終的な関係についてだけれども、これはとても長い目で見た付き合いになりそうだわ。

 

あの人は、あなたの意思を確認するはずよ。中途半端な気持ちで付き合うのであれば、すぐにでも関係を解消しようとするでしょうね。

 

でも、あなたに真実の愛を選択する気持ちが確認できたとしたら……そのときは、ふたりで苦労を乗り越えて一緒になる決意をすると思うわ。

 

前途多難なことは承知の上で、自ら思い切った決断に踏み切るはずよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

この恋に踏み込んだあなたは、とてもつらい日々を過ごしていると思うの。

 

誰にも相談できないし、努力やがんばりで成功するわけでもない……そんな不安定な恋の真っ只中にいるあなた……。確かに今の状態は過酷なものだと思うわ。

 

でも、その苦しみは避けて通ることができないのよ。あなたにとっては純愛でも、あの人の伴侶から見れば、あなたは許せない罪人であることを決して忘れてはいけないわ。

 

ふたりが結ばれてハッピーエンドになるためには、相当な知恵と忍耐と愛が必要だと思うわ。間違っても情熱だけで突き進んだりしないでほしいの。どんなときにも冷静な対応が重要になってくると思うわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い