人生占い|次の変動期~実力を認められ才能発揮。これからがあなたの人生の正念場

次の変動期~実力を認められ才能発揮。これからがあなたの人生の正念場

あなたの人生、今どんな状況が巡ってきている?

あなたの人生には今、一つの結果が出されようとしているわ。

 

これまでやってきたことがかたちになって表れてくる時期に差し掛かっているように感じるの。

 

その結果を見てあなたは、今後の生き方の方針を立てていくようになるでしょうね。

 

もしかすると、あまり良くない結果もあるかもしれないけど、それは気にしなくてもいいと思うわよ。

 

大事なのは、あなたがしっかりと今の状況を把握して、そこから逃げないようにすることなの。

 

素直に現状を受け入れるべきだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に迫っている、次なる変動期

2024年04月25日
2024年06月14日
2024年07月14日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【未来予言】そのとき、何が起きる?

あなたには今後、有力な人から引き立てられるという出来事が起こるわ。

 

その人はあなたの実力を認めていて、あなたの才能を開花させようとすると思うの。

 

陰で支えになってくれたり、ためになるアドバイスをしてくれたりするはずよ。

 

それによってあなたは、自分でも気づいていなかった能力を発揮するようになっていくに違いないわ。

 

隠れた才能を思わぬきっかけで知るあなたは、努力をするのが楽しみになっていくでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

それから、あなたの人生はどう変わる?

その出来事の影響を受けるあなたは、自分の才能を大事に育てていくようになるわ。

 

きちんとした目標を立てて、それに向けてコツコツと努力を積んでいくと思うの。

 

そうねぇ……、その日暮らしでなく、計画性をもった生き方になるでしょうね。

 

その結果あなたは、「しっかりした人」という目で見られるようになるはずよ。

 

何があっても目標からずれた生き方はしなくなるから、生き方そのものに慎重さが出てくるに違いないわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

幸せになるために…今からできる、とっておきの準備

あなたが幸せになりたいと思うのならば、想像力をたくましくするべきよ。

 

いろんな可能性を空想して、夢を描くの!

 

今の時点では不可能なことがあったとしても、そこですべてを諦めてはいけないわ。

 

ひたむきに前だけを見て、ため息をつかないことが大事なの。

 

もしあなたが「どうせ自分はダメだ」と思うならば、その時点で幸せから遠くに離れてしまうことになるわ。

 

何一つ不可能はないのよ。

 

1%でも可能性があるならば、それに賭けてみるべきだと思うわよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの人生は、これからが正念場よ。

 

これまでの人生であなたは、大きな失敗をしたこともあったと思うの。

 

でも、もうそのことは忘れるべきよ。

 

失敗を糧にして、新しい人生の一歩を踏み出してほしいの。

 

あなたの人生が幸せになるかどうかは、あなたの毎日の生き方にかかっているわ。

 

どんなに大きな夢を描いていても、日々の暮らしが愚痴のオンパレードでは、夢は叶わないと思うの。

 

あなただけの大切な夢をしっかりと胸に秘めて、それを大事に育んでいってほしいわね。

 

そうすればあなたは、いつでも夢を心の中から取り出して、夢とともに生きることができるはずよ。

 

それってすごく素敵なことじゃないかしら。

 

ぜひ、がんばって幸せな人生を築いていってね。

 

応援しているわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い