人生占い|現在の状況~新挑戦への準備期間。幸せな人生をつかむため手を抜かずに

現在の状況~新挑戦への準備期間。幸せな人生をつかむため手を抜かずに

あなたの人生、今どんな状況が巡ってきている?

あなたの人生は今、新たなチャレンジへ向けての準備期間のような気がするわ。

 

ここでしっかり基礎固めをしておかないと、これから先、スムーズな展開にはならないと思うの。

 

もしかしたらあなたは、少し面倒だって思うかもしれないわね。

 

そんなふうに考えているとしたら、発想を変えなくちゃダメ。

 

今の準備は、将来あなたが思い通りの人生を掴むために必ず必要なことだから、決して手を抜かないでほしいの。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に迫っている、次なる変動期

2024年04月04日
2024年05月19日
2024年06月08日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【未来予言】そのとき、何が起きる?

あなたにはこれから、人生の真実に気づかされるようなことが起こるわ。

 

あなたはハッキリと嘘を見抜き、それまで常識だと思ってきたことさえ疑うようになっていくの。

 

「よく考えもしないで受け身で生きるのは良くない」って感じると思うわ。

 

その出来事はあなたに、自分の心の目でしっかりと状況を見つめ、判断していくことの大切さを教えてくれるはずよ。

 

どんなときも、「自分はどう思うのか?」という問いをし続けることになるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

それから、あなたの人生はどう変わる?

その出来事の影響を受けたあなたは、より主体的に生きていこうとするようになるはずよ。

 

それまでどちらかというと、流れに任せていた部分もあると思うのよね。

 

そうねぇ……、もしかすると本意でないことだって、嫌々ながら済ませていた部分もあるかもしれないわね。

 

でも、これから先はそういう生き方はできないはずよ。

 

どんなことに対しても「自分らしさ」や「自分の意志」を尊重するようになるから、個性が出てきて前向きになっていくわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

幸せになるために…今からできる、とっておきの準備

あなたが絶対に幸せになりたいと思えば、幸せを感じることをどんどんやってみることが大事よ。

 

「いつかきっと……」って感じで、幸せになる日を夢見ているだけではダメ!

 

願望があれば今すぐにでも叶えるための行動に踏み出すべきよ。

 

実際にあなたが幸せだと思えることをどんどんしてみるといいと思うの。

 

わずかでも、楽しい時間、心地良いひとときを過ごせば、あなたはさらに幸せな過ごし方を考えて、それを実行していくに違いないわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、幸せになりたいという願望をしっかり抱いているみたいね。

 

その望みはとても素晴らしいものだと思うわ。

 

不幸になる人というのは、常に不幸の要因を探しているのよね。

 

自分で不幸の種をまき散らしたり、刈り取ったりしていると思うの。

 

だけどあなたは、幸せを第一に考えているわ。

 

そして、そうなるためにはどうすればいいのかっていう具体的な取り組み方まで探ろうとしているわよね。

 

それってすごく大切なことだと思うの。

 

幸せになるのを夢見るだけでは素敵なことは起こらないわ。

 

大事なのは、それを信じて努力することよ。

 

あなたなりにがんばってみてほしいの。

 

そうすればきっと納得のいく人生が送れるに違いないわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科