人生占い|次の変動期~人生の方向性に迷いが。経験を重ねて実力をつけ前に進んで

次の変動期~人生の方向性に迷いが。経験を重ねて実力をつけ前に進んで

あなたの人生、今どんな状況が巡ってきている?

あなたの人生は今、すべてのことを見つめ直す時期に来ているわ。

 

これまでやってきたことを総点検して、その中で、これからも続けていくほうがいいのか、あるいはきっぱりとやめて新たな道を探っていくべきなのかどうかの選択をするときだと思うの。

 

ここであなたは、自分の本質を見極めなければいけないわ。

 

あなたにとってベストな選択だと言い切れるような判断をするべきよ。

 

そのためには、じっくり考える時間が必要ね。

 

焦らずやってみるといいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に迫っている、次なる変動期

2024年04月08日
2024年05月08日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【未来予言】そのとき、何が起きる?

そうねぇ……、これからあなたは、自分の進むべき道について迷うことになると思うの。

 

そのきっかけは、同年代の友だちと自分を比べて、自分の境遇に不満をもつからなの。

 

きっと、今だけのことを考えてのことでなく、5年後、10年後先のことを見据えて不安を感じるからでしょうね。

 

そしてそのとき、あなたはある人の生きざまを通して確信を得るようになるわ。

 

「あの人のようになりたい」という目標ができ、あなたは少しずつ自分の足で前に踏み出すようになるはずよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

それから、あなたの人生はどう変わる?

その出来事が起こると、あなたは生きる方向性を見出すようになっていくわ。

 

軸がぶれなくなるから、安定感が出てくるはずよ。

 

あなたは一つのことに一心に力を注ぐようになるでしょうね。

 

あれもこれも手を出して、どれも中途半端に終わるのでなく、どんどん経験を重ね、それに応じて実力が伴うようになるはずよ。

 

それまでどこか自分に自信がなかったあなたは、確実に生きがいを見出して力強く行動していくに違いないわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

幸せになるために…今からできる、とっておきの準備

あなたに幸せになりたい気持ちがあれば、今からやるべきことがあるわ。

 

それは、あなたにとって悪影響を及ぼす人との付き合いをやめることよ。

 

八方美人になってはダメ。

 

モチベーションを引き下げる人といると、あなた本来の輝きは出せなくなると思うの。

 

あなたを前向きにしてくれて、一緒にがんばってくれる人としっかり交友を結んでいくようにしてね。

 

幸せになるためには人との付き合いが大きな鍵を握ってくるわ。

 

だから決してこのことを軽く考えないでね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたはこれからしっかりと自分の人生を生きていくべきよ。

 

人生は長いようで、短いもの……。

 

漠然と生きていると、必ず後になって悔やむことになると思うわ。

 

人生を深く考えて生きていけば、何かしらのサインが現れるはず。

 

そのサインを見過ごさないように、あなたは感覚を研ぎ澄まして生きていくべきよ。

 

だけど、いつも緊張しっぱなしでもいけないと思うの。

 

リラックスして自分を楽しませたり、集中して物事に打ち込んだりして、メリハリのある生き方をしたほうがいいわ。

 

あまり自分を追い詰めないで、疲れたら休憩して、それからまた歩き出せばいいのよ。

 

人に合わせず、あなたの人生なのだからマイペースで過ごしてみてはどうかしら。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い