人生占い|現在の状況~新しいことを始める時期。あなたの人生に新たな可能性が…

現在の状況~新しいことを始める時期。あなたの人生に新たな可能性が…

あなたの人生、今どんな状況が巡ってきている?

あなたの人生は今、新しいことを始めるスタートの時期に来ているわ。

 

あなたにとって、まったく未知の世界に飛び込むことで、新たな可能性が出てくるはずよ。

 

もし、今「何をやればいいのかがわからない」としても心配しないでほしいの。

 

そのときは考えるだけでワクワクするようなものを選べばいいのだから……。

 

見栄や世間体を気にして始めるのでなく、あなた自身が喜びを感じられることでないとダメよ。

 

今の時期は、いろんな希望に胸をときめかせてほしいわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に迫っている、次なる変動期

2024年05月10日
2024年06月24日
2024年07月14日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【未来予言】そのとき、何が起きる?

そうねぇ……、あなたにはこれから、素敵な人との出会いがあるわ。

 

それは、あなたが新しい場所に行ったときに起こるはずよ。

 

そこであなたは、それまで経験したことのない出来事に出くわすと思うの。

 

そしてそのきっかけをつくってくれるのは人生経験の豊富な人よ。

 

あなたはその人からいろんなことを教わると思うわ。

 

その人の言葉はどれも重みがあって、ためになる話ばかりなの。

 

あなたはその人によって、深く考えさせられることになるでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

それから、あなたの人生はどう変わる?

その出来事を受けて、あなたの人生はとても飛躍していくと思うわ。

 

あなたは、それまで意識していなかったことを考えるようになっていくの。

 

たぶんそれは、あなたにとってとても大事なことだと思うわ。

 

物事を深く突き詰めていくことで、あなたは大きく成長できるわよ。

 

伸び悩んでいた部分に力がついていくはずだわ。

 

そしていつのまにかあなたは、確かな実力を伴うようになっていくに違いないわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

幸せになるために…今からできる、とっておきの準備

あなたが幸せになりたいと思ったら、まず自分の性格をしっかり把握する必要があるわ。

 

長所と短所とか、好き嫌いとか……。

 

自分を深く知れば、間違った道には進まないと思うの。

 

人の真似をして不幸になる心配もないわ。

 

あなたが得意でないことはやらなければいいし、嫌いなことは避ければいいのよ。

 

そして、あなたが心から幸せだと感じる瞬間を求めていき、そういう経験をたくさんするようにすればいいわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの人生はこれからが本番よ。

 

あなたは自分で好きなように人生を描いていけばいいの。

 

何かを期待して待つことも大事だけど、それだけでは受け身の人生で終わってしまうわ。

 

あなたが本当に満足でき、あなたらしい生き方をしていくためには、とにかく自分でチャンスを掴んでいくべきなのよ。

 

あなたは心の中で、「もし、生まれ変わったら○○になりたい」と思っていないかしら?

 

そういう願望があれば、もし……なんて言わないで、たった今から本気で取り組んでほしいの。

 

人生は一度きりよ。

 

やりたいことをやらないで終わるなんて、虚し過ぎるわ。

 

勇気さえあれば、何だってできると思うわよ。

 

夢に近づくためには、まずはすぐにできることに手をつけることが肝心よ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い