誕生日占い|結婚相手は感情の起伏が激しいけれど、根は優しく純情な人。なかなかの美形

結婚相手は感情の起伏が激しいけれど、根は優しく純情な人。なかなかの美形

異性から注目されている「あなたの魅力」

異性はあなたの色気に注目しています。

 

あなたは自分には色気などないと感じているようですが、あなたには異性を惑わす色気が十分ありますよ。

 

ですがそれが却って異性を遠ざけていることも事実です。

 

異性はあなたにもてあそばれることを恐れています。

 

ですからあなたに言い寄る異性は、遊び感覚の人が多くなるでしょうね。

 

真面目な交際を求めている異性には、少しあなたはハードルが高いようです。

 

運命の人の姿、性格……細部まで教えましょう

あなたの運命の人はなかなかの美形ですよ。

 

背が高く痩せ型で足が長いようです。

 

顔が小さくて輪郭はシャープですね。

 

目が大きくて眉毛が濃く、はっきりした顔立ちです。

 

鼻は大き目で口は小さいでしょう。

 

耳が横に突き出ています。

 

髪の毛は短く、さっぱりしていますよ。

 

性格は繊細な芸術家肌でしょう。

 

自分なりのこだわりが強く、そのため人間関係を築くことに苦労しています。

 

一度心を開いた相手とは一生続く友情を育み、情も深いでしょう。

 

なかなか他人を信用しない人ですが、信用したら騙されても信じ続ける一途さがあります。

 

気まぐれで感情のアップダウンが激しい面がありますが、根は優しく純情な人です。

 

気になる?その人の「仕事」と「収入」

その人の仕事はマスコミ関係です。

 

テレビ局や新聞社、雑誌関係などの会社で才能を発揮していますよ。

 

責任ある仕事を任されていて、やりがいを感じています。

 

仕事はとても忙しいようで、会社に泊まり込むこともあるでしょう。

 

収入はこれからどんどん上がっていき、いわゆる高収入の仲間入りをする人です。

 

今はそこそこですが、その人にしかできない仕事をするようになって大儲けします。

 

二人はこんな交際を続け、愛を深めていきますよ

二人の関係がある程度落ち着いてきたころ、相手が仕事でピンチに陥ります。

 

そのときにあなたは自分のこと以上に相手を心配し、力になって相手を支えるでしょう。

 

あなたはそのとき、「この人をずっと支えたい」と実感しますよ。

 

相手はあなたの必死のサポートに感激して、あなたの存在の大きさに気づくでしょう。

 

それが結婚を意識するきっかけになるのです。

 

あなたのサポートの甲斐あって、相手の仕事はうまくいき、それがあなたにプロポーズする決め手になるようですね。

 

二人が結婚するのは……ズバリこの頃!

2024年05月
2027年11月
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い