結婚の決め手は、二人の価値観が同じこと。そして結婚する時期は……!!

結婚の決め手は、二人の価値観が同じこと。そして結婚する時期は……!!

異性から注目されている「あなたの魅力」

あなたの気遣いは異性から注目されています。

 

あなたは意識しなくても自然に周囲に気配りができる人ですよ。

 

特に異性はそういう部分を気にして見ていますから、あなたには誰もが魅力を感じています。

 

さり気なく気を遣われるとグッと来てしまうのです。

 

運命の人の姿、性格……細部まで教えましょう

あなたの運命の人は、背が高いようです。

 

太ってはいませんが、痩せてもいません。

 

丸顔で首が長いですよ。

 

目が一重まぶたで、メガネをかけています。

 

鼻は小鼻が張っていて、金運がありそうな鼻ですね。

 

口は小さめで唇は薄いでしょう。

 

性格は真面目で誠実です。

 

あまり恋愛経験はありませんが、異性の友だちもいて嫌われるタイプではありません。

 

あまり押しが強くなく、優柔不断なところがありますよ。

 

誘いを断ったり約束を破らないので、信頼されています。

 

少し内向的なところはありますが、石橋を叩いて渡る性格なので、大きな失敗はありません。

 

いつでも誰かに認められることを求めている人ですよ。

 

気になる?その人の「仕事」と「収入」

その人は、一般企業で総務のような仕事をしています。

 

数字に強く、お金の管理をしているようですよ。

 

その企業自体はそれほど大きな企業ではありませんが、儲かっているようです。

 

収入は年齢の平均額と言ったところです。

 

もし結婚して子どもが生まれても、十分やっていけるでしょう。

 

ただ子どもが小さいうちはどちらかが家庭に入ることもできますが、将来的には二人で稼ぐことが必要になります。

 

二人はこんな交際を続け、愛を深めていきますよ

二人の結婚の決め手は、価値観が同じだとはっきりわかることです。

 

そのきっかけになるのは、二人で行く初めての旅行でしょう。

 

そのとき、あなたも相手も食事の好みや金銭感覚などがとても似ていることに初めて気づきます。

 

一緒に丸一日過ごすことで、お互いのペースやリズムを肌で知ることができ、結婚を決めることになるのです。

 

その旅行は温泉旅行の可能性が高いでしょう。

 

二人が結婚するのは……ズバリこの頃!

2027年07月
2030年01月
2031年07月
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科