相性占い(相性診断)|あなたの感情の起伏があるところがマイナスに。でも恋愛対象内!~相性占い

あなたの感情の起伏があるところがマイナスに。でも恋愛対象内!~相性占い

 

あの人にとって、今のあなたの「ここ」が1番魅力的

あの人があなたを魅力的に思うのは、情熱のあるところです。感激屋で、物事に深く興味を示す姿を見ていると、自分までもが生き生きとした気持ちになるようなのです。

 

特にキラキラしたあなたの瞳には、ドキッとしてしまう瞬間があり、その表情がいつまでも記憶から消えません。あなたの表情を見るのが楽しく、様々な感情によって目まぐるしく変わる様子に引きつけられています。

 

何らかの刺激をあなたから受けていると感じているみたいです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が少しだけ残念に感じている、あなたの「あの」一面

あの人が「ここだけはちょっと……」と感じているのは、あなたに少し、感情の波があるところ。あの人には調子の良い時と悪い時の差が激しく感じられます。

 

悪い時には話しかけることもはばかられるような雰囲気になるのでしょう。あの人は気になってしまい、どうすれば回復するのだろうと考えを巡らせるみたい。

 

ただし、すぐに元のあなたに戻るので、深い心配は無用なのですが……。無意識のうちに発散させているマイナスのオーラには十分注意をしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! あの人にとって、今のあなたは恋愛対象?

あなたは十分に恋愛を意識して見られています。あの人はいつも心の中で「この人と付き合ったらどういう感じなのだろう?」と想像をしています。

 

表面にこそ出しませんが、あなたのことを考えない日はありません。あなたの気持ちを引きつけたいと作戦を練ることも……。

 

偶然を装って、あなたとふいに会ったように見せかけるなど、常にチャンスを探っています。ふたりの気持ちが通じ合うまでにそう時間はかからないでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

大注目! ふたりの関係が激変する○月○日

2024年06月28日
2024年08月09日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を変える「○○」な出来事

関係を変化させる出来事は、ふたりがプライベートな話をすることです。当たり障りのない会話ではなく、お互いの本音や感情を素直に話した瞬間から、ふたりは特別な感情で結ばれるようになります。

 

それまでは、お互いにどこか遠慮があったのですが、その出来事以降、親近感を覚えるようになっていきます。日に日に仲良くなっていき、ドキドキよりも心地良さを感じるはず。

 

より自然な接し方をしていきます。

 

あの人から愛される「秘密の法則」

あの人から深く愛されるには、常に落ち着きを持って生活することが大事です。ジェットコースターのように感情がアップダウンすると、あの人はどうしてよいかわからなくなって、あなたに手を焼いてしまうでしょう。

 

あなたは、いつも心に平安をもたらすことを考えなければなりません。不安や心配事を排除し、心の中を平和で穏やかな気持ちで満たすのです。

 

そうすれば、あの人は安心してあなたと付き合うようになります。

 

最終的に、ふたりはどんな関係にいたる?

ふたりはいつの間にか自然に付き合うようになっていきます。食事を一緒にしたり、デートを重ねたりして愛を育んでいくでしょう。

 

自分たちの家族の話や仕事のこと、将来の夢などを話し、お互いの理解を深めるのです。ふたりはそれまで出会った人たちが霞んでしまうほど、相手の存在が大きな支えになるようです。

 

付き合いだしてから、かなり早い段階で、ふたりは一生のパートナーになるだろうと感じるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたはこれから幸せを積極的につかもうとしています。待っているだけでは何も始まらないことに気づき、理想の相手と幸福な人生を送るための準備を始めるでしょう。

 

行き当たりばったりではなく、十分に心の準備をしてからの恋愛は、とても良い結果に繋がります。あなたはそのことをしっかりと心に留めなければなりません。

 

焦らないで、ひとつずつ愛の階段を昇っていくのです。そんな中で迷うこともあるかもしれません。

 

その時は、ひとりになって、心と対話をしてください。きっと、あなたを正しい方向に導く答えが見つかるはず。

 

ですから何も心配することはありません。ただ一途で誠実な心だけが幸せをつかむのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い