相性占い(相性診断)|好きという気持ちをぶつけた方が○。嫌われる心配は考えないで~相性占い

好きという気持ちをぶつけた方が○。嫌われる心配は考えないで~相性占い

 

あの人にとって、今のあなたの「ここ」が1番魅力的

あの人があなたに魅力を感じるところは、屈託のない明るさです。人に暗い印象を与えずに、前向きに生きている姿に好感を持っているのです。

 

あなたを見ると、たとえ沈んだ気分でいる時でも、すぐさまその気持ちが打ち消されます。まるで春の日の平和な光のように、あなたの温かなムードが周囲を癒します。

 

あの人はどんなときにも朗らかさを失わないあなたに、とても感化されているようです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が少しだけ残念に感じている、あなたの「あの」一面

あなたに苦手意識を感じるのは、やや八方美人に感じるところ。寛容な性格と捉えれば問題ないのですが、誰とでもすぐに打ち解けている姿を見ると、少し寂しさを感じるようです。

 

あなたからすれば、すべての人に寛容ではないというかもしれませんが、あの人から見ると、同じ態度でみんなに接しているように見えるのです。

 

自分の気持ちをはっきりわかってもらいたかったら、少しだけ周囲とは差をつけてあの人と向き合うのが良いかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! あの人にとって、今のあなたは恋愛対象?

あの人はあなたを友達以上の好意を持って見ています。あなたがいると、気持ちがぱっと明るくなって、とてもウキウキした気分になるようです。

 

自分をポジティブにさせてくれるあなたを、あの人はいつの間にか特別な感情で見つめるようになりました。

 

今後恋人候補として見ていくのは時間の問題のようで、あなたがあの人に好意的な態度を取り続ければ、踏み込んだ関係になりたいと思われることは間違いなさそうです。

 

全て無料!【相性占い】

大注目! ふたりの関係が激変する○月○日

2024年11月03日
2024年11月24日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を変える「○○」な出来事

ふたりの関係に割り込もうとする相手の出現によって、あの人はあなたに対し、さらに踏み込んだ感情を抱くようになります。第三者が現れたことで、あの人は自分の気持ちの中で、あなたがいかに大きな存在であるかに気づきます。

 

そして、「絶対に手放したくない」と思うのです。それからあの人は、友達以上の感情を持ってあなたを見始めるでしょう。

 

時々、切なげな表情を浮かべることもあり、あなたにのめり込んでいる様子がはっきりとわかります。

 

あの人から愛される「秘密の法則」

あなたは、もっとあの人に好きだという気持ちをぶつけた方が良いようです。嫌われるかもしれないといった不安は考えないようにしましょう。

 

正々堂々と愛している態度を取るあなたに、あの人は誠実さを感じるはず。一途に愛してくれる人だとわかるので、「この人とならば、安定した関係を築ける」と確信するでしょう。

 

そしてあの人は、あなたと付き合うことで、安らぎと平和な感情を得たいと思うに違いありません。

 

最終的に、ふたりはどんな関係にいたる?

ふたりは子供のような感情を持ったり、とても精神的に落ち着いた大人になったりしながらお互いに良い影響を及ぼしあっていきます。ふたりでいれば、不安が消え、いつまでも穏やかな気持ちで過ごせると思えるのです。

 

この先、徐々に歩み寄って、最終的には恋人になることが予想されます。とても幸福なカップルで、運命の出会いを信じるようになるでしょう。

 

絆が強く、何が起こっても簡単に切れたりしません。

 

山咲りえの「未来への提言」

ふたりの出会いが運命であれば、些細な喧嘩やすれ違いがあっても、嫌いになって離れたりしないものです。相手と自分が一体化していき、お互いの区別さえつかなくなっていくでしょう。

 

あなたは、決して自分にも相手にも嘘をつかないようにしなければなりません。ひとつでも偽ると、すべてが嘘になってしまうからです。

 

いつも誠実で、本気で、平和でいることを心掛けてください。そうすると、あなたの力よりもさらに大きな力があなたを包み、不可能を可能に変えてしまいます。

 

「絶対、幸せになるんだ」という気持ちさえあれば、どこからでもサポート体制が得られ、必ずあなたは愛に満ち溢れた人生を送れます。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い