相性占い(相性診断)|あの人はあなたのクールな発言が苦手かも。言い過ぎてはダメ~相性占い

あの人はあなたのクールな発言が苦手かも。言い過ぎてはダメ~相性占い

 

あの人にとって、今のあなたの「ここ」が1番魅力的

あの人にとってあなたは、さっぱりしているところが魅力になっています。嫉妬心が少ないように感じられ、広い心の持ち主だと感じられるのです。

 

相手の立場や考えを理解し、その上で相手に応じた会話ができると思っています。弱点には踏み込まずに、逆に長所を見抜き、そこをちゃんと褒めることのできる点は素晴らしいと感心しています。

 

あなたといると、自分に自信がわいてくるのを心地良く感じているはず。不思議なパワーに惹かれています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が少しだけ残念に感じている、あなたの「あの」一面

あなたを見ていて少し苦手に感じるのは、うっかり口にしてしまう鋭い一言です。あなたは無意識のようですが、クール過ぎる発言をすることがあります。

 

ブラックユーモアとも取れますが、時々、その言葉がやけに胸に突き刺さってしまうよう……。言った後はケロリとしてすぐに忘れるあなた。

 

ただ、聞いた方は「どんな意味だったのだろう」といつまでも引きずってしまうみたいなのです。一言多いと思われないように、言い過ぎには気をつけましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! あの人にとって、今のあなたは恋愛対象?

あの人にとってはまだ、恋愛を意識するまでには至っていないようです。「話しやすい」「親しみが持てる」とは感じていますが、恋心でドキドキする感じではありません。

 

しかし、その分、あなたのことを冷静に見ているといえるでしょう。長所や短所も見抜いていて、落ち着いた付き合いをしていきたいと考えています。

 

あなたと関わることで、あの人自身にも大きなメリットがあるのは事実で、そのため貴重な存在のひとりとして見ているようです。

 

全て無料!【相性占い】

大注目! ふたりの関係が激変する○月○日

2024年09月06日
2024年10月18日
2024年11月29日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を変える「○○」な出来事

あなたの熱い視線にあの人が気づいた時、ふたりの関係に変化が訪れるようです。一瞬沈黙と緊張したムードが流れ、時間が止まったように感じるはず。

 

あなたは自分の想いがあの人に伝わったことを確信するでしょう。あの人は沈黙の後、あなたに優しい微笑みを向けてきます。

 

それにあなたが応え、新しいふたりの関係が始まるのです。ドキドキした後の、なんとも言えない幸福に包まれた感覚は忘れることができません。

 

あの人から愛される「秘密の法則」

あの人の愛を受けるためには、あなたがさらに大人になる必要があります。自分のことだけを考えるのではなく、あの人の気持ちを理解して、受け止めてあげるのです。

 

まるで自分のことのように感じ、共感することが大事。愛されることを考える前に、自分から惜しみない愛情を注ぎましょう。

 

恰好をつけないで、素朴な優しさを与えられれば、あの人はそんなあなたを愛しく感じるようになります。

 

最終的に、ふたりはどんな関係にいたる?

ふたりは励まし合ったり、悩みを打ち明けたりするような関係になります。感覚的に似ている部分があり、話せば話すほど意気投合するでしょう。

 

他の誰といるよりも楽に思えて、まるで長年連れ添った夫婦のような絆を感じるはず。長く付き合うほどに味が出てきて、お互いを益々好きになる関係です。

 

ただし、その前にふたりの絆を試すようなことが起こる可能性があるので、一途な愛を貫いてください。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたが幸せな愛をつかむためには、何があっても相手を信じぬくことが大事です。恋多き人生も素敵かもしれませんが、熱しやすく冷めやすい愛情では、何度恋を繰り返しても永遠に続く幸せには到達できないでしょう。

 

美味しいワインは熟成期間が必要です。これは愛についてもいえること……。

 

時間をかけ、愛情を込めてひとりの人を見守り続けていけば、必ず幸福になれます。

 

ただ、年がら年中相手のことを考えていると、それがストレスになることもあるので、他のことと上手くバランスを取りながら、負担に感じないようにしていくべきでしょう。

 

恋愛があなたにとって幸せのエッセンスになれば良いのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い