聞き上手になることが愛されるポイント。話の最後まで聞いて~相性占い

聞き上手になることが愛されるポイント。話の最後まで聞いて~相性占い

 

あの人にとって、今のあなたの「ここ」が1番魅力的

あの人があなたに魅力を感じるのは、柔軟な態度です。人と自分の間にバリアをつくらず、すんなりと受け入れることができます。

 

頑固なイメージがなく、親しみを感じやすいのです。まるでふかふかのクッションのように柔らかな雰囲気を持っています。

 

あの人はそのふんわりとした魅力にいつの間にか惹かれているようです。決して目立って自己主張しなくても、受け身で人を魅了するところがあります。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が少しだけ残念に感じている、あなたの「あの」一面

あの人は実をいうと、あなたの融通が利かない一面を苦手に感じています。あなたはすべてにおいてというワケではなく、特定のこだわりを持つ部分に対し、時々意地になってしまう時があるようです。

 

そうなると、いつもの陽気でおおらかな雰囲気がなくなり、心配事を抱えて考え込んでいるような表情になるのです。あの人はあなたの沈んだ表情を目の当たりにし、どう対処して良いかわからなくなってしまいます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! あの人にとって、今のあなたは恋愛対象?

あの人はあなたを恋愛の対象として見ています。ただ、それを悟られるのが恥ずかしくて、努めて気のない素振りをしているようです。

 

その様子がもしかすると、つっけんどんな振る舞いに映るかもしれません。あなたは気にしないで、自然に振る舞ってください。

 

そしてあの人があなたに告白をしやすい環境をつくることを意識してみましょう。時々はやきもちを焼かせたり、相手を焦らせたりする態度に出てみるのも良いでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

大注目! ふたりの関係が激変する○月○日

2024年04月05日
2024年05月31日
2024年07月26日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を変える「○○」な出来事

ふたりの関係が激変するのは、会えない日が続いて寂しさが募った時です。しばらくぶりに会った後、あの人はあなたの存在が自分の中で抑えきれない程大きくなっているのを感じるでしょう。

 

そして何とかしてあなたに気持ちをわかってほしいと望むようになります。好意のある態度を少しずつ示し始めて、あなたの関心を買うに違いありません。

 

愛を試すかのように、あなたの心に直接揺さぶりをかけてくるのです。

 

あの人から愛される「秘密の法則」

あの人から愛されるようになるには、聞き上手になると良いでしょう。ソフトな雰囲気を大事にして、相手の会話を熱心に聞くのです。

 

その時、最後までちゃんと聞くようにしてください。途中で話をさえぎったり、「自分ならこうする」というような意見を挟み込まないようにしたりすること!

 

あまりにも自己主張が強いと、あの人はなかなか上手く話せないし、受け入れられているという気持ちになりにくいはずです。

 

最終的に、ふたりはどんな関係にいたる?

ふたりは少しずつ時間をかけて気持ちを理解していくようです。最初の頃は、自分とは全く価値観の違うタイプではないだろうかと思う時があります。

 

それなので、距離を置いてお互いに相手を観察していくはず。でも、本当は似た者同士。

 

いくつかの誤解を解きながらどんどん気持ちが繋がっていくのです。重なり合っていく心と心……。

 

そのプロセスは「恋愛」という呼び名で、ふたりに幸福感を与えます。

 

山咲りえの「未来への提言」

恋には媚薬が必要です。あまりにも現実的な面ばかりを見ていると、どこかで疲れが生じる恐れがあります。

 

いつになっても酔いしれる心がなければ、なかなかロマンティックな関係は築けないでしょう。あなたは、想像力を高め、実際に目に見えない愛を信じなければなりません。

 

そして、愛を中心に物事を考え、行動していくようにするのです。くれぐれも見栄や対抗意識を持たないでください。

 

時間が経てば経つほど、味わい深い関係になれるように、様々な愛し方の練習をするべき。自分ひとりの力には限界があるので、映画や小説、ドラマなどで感情を豊かにすることをおすすめします。

 

ふたりを結びつける愛から離れてしまわないようにしましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科