相性占い(相性診断)|あの人から見て、あなたは恋愛対象!きっかけがあれば恋愛に発展~相性占い

あの人から見て、あなたは恋愛対象!きっかけがあれば恋愛に発展~相性占い

 

あの人にとって、今のあなたの「ここ」が1番魅力的

あの人が感じるあなたの魅力は、細やかな気配りです。

 

人が見過ごしがちな気持ちまで丁寧に汲み取り、決して傷つけないような接し方をするところにあの人は惹きつけられています。

 

自分のことをかいつまんで説明しなくても、ニュアンスで言いたいことがわかってもらえるので、あなたといると楽に感じるようです。

 

話すたびに、「わからない」という顔をされ、いちいち説明しなければならないような人だったらストレスが溜まって話にならないだろうと感じています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が少しだけ残念に感じている、あなたの「あの」一面

あの人があなたに対して、ここだけは苦手だと感じている点は、考え過ぎるところです。

 

あなたには引っかかることがあると、さらりと交わせず、いつまでも同じところにこだわってしまう癖があるようです。度々深刻な表情になっているのをあの人は見逃していません。

 

「考えても仕方がないことに心を悩ませてほしくない」とあの人は思っています。もう少し、臨機応変に物事を受け止め、軽やかに生きてもらいたいと願っているみたいです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! あの人にとって、今のあなたは恋愛対象?

あなたのことをあの人は、「感じがいいな」と思っています。恋人として付き合ったらどんな感じなのだろうと想像もしているでしょう。

 

十分に恋人候補として見ていると思われます。あなたを見ると、時々やけにドキドキしたり、興奮気味になってしまったりすることも……。

 

意識し過ぎないようにと自分では思っているみたいなのですが、感情が過剰に反応してしまうのでしょう。きっかけさえあれば、火がついて恋愛に走ってしまいそうだと感じています。

 

全て無料!【相性占い】

大注目! ふたりの関係が激変する○月○日

2024年09月01日
2024年10月20日
2025年02月12日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を変える「○○」な出来事

とても盛り上がる出来事があるようです。お互いに気持ちが高揚し、いつもよりも陽気に話をするでしょう。お笑いネタかもしれません。とにかく、「楽しい!」という気持ちが続くのです。

 

時間の感覚さえ忘れ、延々と話し込んでしまいます。理屈をこねた会話ではなく、感覚的で、その場の状況に応じたノリの良いやり取りのはず。

 

全身の力が抜けて、まるで無重力空間にいるような心地がします。それがふたりにとって心地良く、離れた後も忘れることができません。

 

あの人から愛される「秘密の法則」

優しさの中にも自分の信念をしっかり持つようにしてください。寛容さを持ちながらも、周囲に流されることなく、自分の道を歩き続けるのです。

 

あの人は、自分からいつも手を差し伸べてあげなければいけないような人を恋人にしたいとは思っていません。お互いに対等な立場で話し、ともに歩んでいきたいのです。

 

あなたがいつも安定していれば、あの人は何の不安もなく、一途に愛を捧げてくれるはずです。

 

最終的に、ふたりはどんな関係にいたる?

ふたりは、最終的にお互いをかけがえのないソウルメイトだと思うようになります。どこにいても何をしていても相手の存在は自分の心の中にあって、それが励みになったり、支えになったりするのです。

 

お互いを知る前の孤独から解放され、人生に安定と幸福感がもたらされます。さらに、お互いに同じ価値観を持つようになり、自然と未来が重なり合っていくでしょう。

 

ふたりで将来のことを語り合うことも楽しみのひとつになります。

 

山咲りえの「未来への提言」

恋をすると、感受性が豊かになり、していない時と比べていろんなことに感動するようになります。

 

美しい言葉を生み出したり、相手を魅了するオーラを発散したりするので、お互いに相手の姿が心に焼きつき、離れなくなるのです。

 

あなたはたくさん感動して、とても純粋な愛の産物を生み出すことに熱心になってください。お互いの気持ちが新鮮な頃に、一生の思い出をつくっておくのです。

 

そうすれば、将来、もし倦怠期がやって来ても、昔の心ときめく場面が心によみがえり、再び新しい愛の形が築かれていくはず。少なく愛せば、少ない見返りしかありません。

 

深い愛を持って過ごせば、必ずその愛は、後にあなたを救ってくれるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い