相性占い(相性診断)|受け身になり過ぎず、出しゃばり過ぎないように心がけて!~相性占い

受け身になり過ぎず、出しゃばり過ぎないように心がけて!~相性占い

 

あの人にとって、今のあなたの「ここ」が1番魅力的

あの人はあなたのユニークさに魅力を感じているようです。まったく予想もつかない観点から繰り広げられる話や、発想の着眼点に興味を持っています。

 

あなたの感性のみずみずしさに感心しながら、自分もまたおおいに感化されているよう……。

 

あの人はあなたを見ていると、毎日の暮らしの中にはたくさんの面白い材料が転がっているように感じられるみたいで、もっとあなたからいろんな話を聞きたいと強く望んでいます。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が少しだけ残念に感じている、あなたの「あの」一面

あの人が苦手に感じるのは、少々飽きっぽいところです。興味の対象がコロコロ変わるように見えて、何を考えているのかがわからなくなる時があるみたい……。

 

あなたにすれば、好奇心が旺盛で様々なことにチャレンジをしたいだけなのですが、あの人から見ると安定感に欠けるように感じられるのでしょう。その誤解が進むと、「恋愛をしても気が変わりやすい人かもしれない」と思われる可能性も……。

 

落ち着いて、じっくりと取り組む姿勢を見せましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! あの人にとって、今のあなたは恋愛対象?

あの人は今のあなたを、仲の良い友達だと思っています。恋愛感情を意識しないで、素直にあなたという存在に惹かれています。

 

自分に良い影響を与えてくれる人だという思いが強いのです。ただし、これから恋人を意識するようになる可能性は十分にあります。

 

それにはあなたが「自分と付き合うとこんなメリットがある」ということをアピールする必要があるでしょう。周囲との違いを見せつけることによって、あの人はさらに踏み込んだ感情を抱くに違いありません。

 

全て無料!【相性占い】

大注目! ふたりの関係が激変する○月○日

2024年08月29日
2025年01月16日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を変える「○○」な出来事

ふたりの関係が大きく変わるのは、あの人があなたに個人的な話をしてきた時からです。

 

それまではどちらかというと、心の奥にまで入り組んだ話は避けてきたあの人ですが、あなたが信頼のおける人だと確信した時点で、ぽつりぽつりと自分について語りだすでしょう。

 

あなたはそんなあの人を見て、心を開いてくれていることに喜びを感じ、全身全霊であの人を受け入れようという気持ちになるはず。

 

あなたの態度に、あの人も心からリラックスするようです。

 

あの人から愛される「秘密の法則」

あの人は、常識があって、なおかつ自主性のある人がタイプです。人の話をきちんと聞き入れることができて、その上で自分らしい行動ができれば最高だと思っています。

 

あなたは受け身になり過ぎず、出しゃばり過ぎないようにしていきましょう。絶妙なバランスを心掛けて、いつでも臨機応変にしていくのです。

 

そのためには寛容に受け止められるセンスが必要! 頑固にならないように、常に自分の行動をチェックしてください。

 

最終的に、ふたりはどんな関係にいたる?

ふたりは心の深い部分で結ばれた恋人同士になるでしょう。特徴的なのは、最初よりも付き合えば付き合うほどにお互いの相性の良さを感じるところ……。

 

飽きるどころか、お互いにじわじわと良さが伝わり、実感を伴った幸福感で満たされます。言葉ではっきりと「好き」と口にしなくても、なんとなく雰囲気で心が読めてしまうふたり。

 

それなので、余計な詮索をする必要がなく、いつも安心した気分でいられるようです。

 

山咲りえの「未来への提言」

恋に焦りは禁物。ふたりの愛が育っていくプロセスは大事です。それを無視して良いところだけをもぎ取ろうとすると大抵は失敗します。

 

あなたは常に自分に自制心を呼びかけることを忘れないようにしなければなりません。暴走しがちな恋心をきちんとコントロールするのです。

 

容易いことではないかもしれません。しかし、ふたりの気持ちがしっかりと結ばれ、絶対に離れることはないと確信できるまでは忍耐が必要になります。

 

恋愛を感覚的に捉えることもできますが、好き、嫌いという感情だけでは持続しません。

 

始めは個人的な感情から始まる恋ですが、良い時も悪い時も意識して愛していくことで吹き消されることのない満足感を得るでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い