あの人から愛されるには素直になること。表面でなく内面を磨いて~相性占い

あの人から愛されるには素直になること。表面でなく内面を磨いて~相性占い

あの人にとって、今のあなたの「ここ」が1番魅力的

あの人はあなたの個性的な面に魅力を感じています。あくまでもさらりと自分のアピールポイントを表現する才能には感心しているよう……。

 

考え過ぎないで、素直に生きているあなたを見ていると、見習わなければいけないと感じる部分もあるみたいです。

 

あなたは、普通ならば弱点や短所と思えるところも、無理に矯正しようとしないで自分らしさとして上手に表現しているので、あの人は正直に「すごい」と思っています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が少しだけ残念に感じている、あなたの「あの」一面

実をいうとあの人は、あなたの嫉妬深い一面を苦手に感じています。

 

あからさまに見せるわけではありませんが、あの人が他の異性と親しくしているのを目撃した時のあなたの反応には、苛立ちが混じっているように思えるのです。

 

笑顔がなく、怒りの感情を必死に押し殺している様子を見ると、あの人は少し怖いと感じてしまうみたい……。

 

意外に細かい部分まであの人は見ています。いつも穏やかな気分でいることを心掛けてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! あの人にとって、今のあなたは恋愛対象?

あの人から見たあなたは、異性の友人という感じのようです。ただし、時には友人という枠を超えた感情が芽生えることもなくはありません。

 

そんな時は、決まってあなたに性的な魅力を感じます。外見と中身にギャップがあったりする場合、思わずドキッとしてしまい、いつもよりもより意識をするみたいです。

 

ただし、その動揺をあなたに悟られまいと必死に隠し続けているようです。

 

全て無料!【相性占い】

大注目! ふたりの関係が激変する○月○日

2024年07月21日
2024年10月06日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を変える「○○」な出来事

あなたがあの人を想う気持ちにあの人が気づいた時、ふたりの間には変化が生まれます。ふたりで話している時に、あなたが頬を赤らめ、明らかに動揺している雰囲気になります。

 

それは誰が見ても、あの人のことを意識しているとしか思えない態度なのです。あの人はあなたのシャイな一面を見て、思わず「かわいい人だな」と思ってしまいます。

 

それ以降、あなたをからかうような仕種をするようになり、一気に親しげな雰囲気に突入します。

 

あの人から愛される「秘密の法則」

あの人から愛されるには素直になることが大事。自分に正直になれば自然に相手にも心を開けるはずです。

 

いつもひたむきに生きているあなたを見て、あの人はその健気さを愛おしむようになります。あなたは要領良く振る舞うことや、表面的な華やかさばかりを求めないで、心の底からピュアになれるように努力をしてください。

 

そうすると、透明感のある美しさが出て、あの人は惹きつけられていきます。

 

最終的に、ふたりはどんな関係にいたる?

ふたりは最終的に恋人関係になるようです。なかなか最初の頃は気持ちが一致しないのですが、お互いの本心を知ってからは、気兼ねのない仲になっていきます。

 

ただ一緒にいられることを嬉しく感じ、シンプルだけれども深い愛情を交わすでしょう。いつの間にか、お互いの存在が生きる支えになっていて、いろんなことにチャレンジをしていくでしょう。

 

愛し合うことで、世界が徐々に広がっていく気がします。

 

山咲りえの「未来への提言」

本物の愛は、とても現実的で、慎み深いものです。真剣に相手を想うようになると、ちゃんとした人間になって、相手に恥ずかしい面を見せたくないと思うはず。

 

きちんとした生活をするようになり、派手に失敗することもなくなっていきます。極端ない言い方かもしれませんが、それまでの自分にサヨナラして、生まれ変わりたいと思うようになるのです。

 

相手と会ってからの自分が本当の自分で、身も心も新しくなったところを愛してほしいと願うでしょう。このようにあなたが思う時、愛は必ず成就するように、運命が働きかけていきます。

 

そして、とても力強い気持ちに包まれ、普通では考えられない愛のパワーに満たされるようになるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科