誕生日占い|あの人に離婚予定はないけど可能性あり。今は不倫以外にも多くの悩みが…

あの人に離婚予定はないけど可能性あり。今は不倫以外にも多くの悩みが…

好きになっちゃダメ……それでも惹かれてしまうのは、なぜ?

好きになってはいけない人なのに、どうしても惹かれてしまうのはなぜ? あなたの本心を覗いてみるわね。

 

頭ではダメだと思っていても好きなのは、あなたが心のどこかで「あの人は自分なしでは生きられないはずだ」という気持ちがあるからなの。

 

訳もなく好きだという気持ちと同時にあなたには、「自分だけがあの人を理解できる」という強い確信があるみたい。

 

ただの不倫の間柄ではなくて、出会う時期が遅すぎただけの「命を賭けた恋」だと思うことが、あの人を追いかけてしまう理由のようね。

 

苦しさで胸が張り裂けそう……あの人も、同じ気持ちなの?

あなたとあの人は今、同じ苦しみを味わっているのかしら?

 

あの人は今、あなたとの恋に悩む以外にも、仕事や家庭のことで多くの悩みを抱えているわ。仕事ではこれまで以上に責任ある立場を任されているし、家庭でも奥さんとの関係でストレスを抱えているみたい。

 

あれこれ考えることが多くて、今のところひとつのことに集中できないのね。そういう背景もあって、今はあなたと同じ気持ちでいるとは限らないわ。

 

ただ、「あなたともっと早くに出会っていれば、今のような悩み多き人生にはならなかったのではないだろうか」と考えることはよくあるみたいよ。

 

不倫に踏み込んだ当初と比べて……ふたりの愛は深まっている?

ふたりの関係は、付き合い出した頃と比べて深みを帯びてきたかしら?

 

 今のふたりは、最初の頃の緊張感が少し取れ、徐々に身内のような感覚になりつつあるように感じるわ。ただ、それがマイナスに転じることもあるみたい。

 

親しくなり過ぎてしまい、相手への要求が多くなっている気がするわ。相手の喜ぶことをしてあげたいと思うより、「どうして気づいてくれないのだろう」という不満の方が増えてきているのではないかしら?

 

今と最初の頃を比べ、どちらかというと以前のほうが、「相手のために何かをしたい」という気持ちが強かったように感じられるわ。

 

今の時点で……あの人に奥さんとの離婚予定はある?

現時点であの人に離婚の予定はあるのかしら? あなたが一番知りたいことに迫ってみるわね。

 

今の時点であの人が離婚をする可能性は、それほど高くはないような気がするわ。結婚でいろんなものを背負い込んでいるあの人は、責任感からか、なかなか簡単にすべてを捨てることができないでいるの。

 

でもその反面、ときどきあなたとの甘い生活を夢に見ることもあるようだわ。あなたと結婚したら、「今の結婚生活とは比べものにならないくらい満足できるだろう」という気がするのね。

 

あの人は今、理想と現実の狭間に立って迷っているわ。離婚の予定はまだないけれど、可能性としては捨てきれないでいるみたい。

 

そもそも、あの人は奥さんのことをどう思っているの?

あの人にとって奥さんはどういう存在なのかしら? あの人の心の中を探ってみるわね。

 

あの人の奥さんに対する愛情は、実はもうとっくに冷めてしまっているように思えるわ。恋愛していた頃に比べ、奥さんへの情熱や思いやりというものが、次第に薄れているのを自分でも感じているの。

 

そうなってしまった原因はあの人自身もよくわからないのが本当のところよ。どう気持ちを奮い立たせてみても、夫婦の間に「切っても切れない絆」は生まれないような気がするのではないかしら。

 

そんなことを考えながら過ごすのは、正直つらいと思うわよ。

 

今のふたりの関係を変えるとしたら……そのきっかけは、何?

この先ふたりの関係を決定的に変えてしまう出来事が起こるのは、果たしてどんなときなのかしら?

 

ふたりの気持ちに変化が起こるのは、あなたの前に他の異性が現れたときになるでしょうね。

 

それは、ある日突然やってくるわ。あなたがあの人との関係に悩んでいる中、まったく違うタイプの異性との出会いがあるの。

 

相手は最初からあなたに好意をもって接してくるはずよ。その積極的な態度に、あなたはどうしていいかまったくわからず、戸惑いを覚えてしまうかもしれないわ。

 

その人に出会った日を境に、何もかもが少しずつ変わっていくに違いないわよ。

 

そのきっかけとなる出来事は、どう対処するのが正解?

その出来事が起こったら、まずどのような態度を心掛ければ良いのかしら? これから詳しくお伝えしていくわね。

 

ふたりの関係に変化をもたらす出来事が起こったら、あなたは素直に自分の気持ちに従うべきよ。あの人の気持ちを考えるよりも、「自分がやりたいこと」をやってみるの。

 

まずは不倫に縛られている状態から解放されなければならないわ。そして、誰とも付き合っていない「フリーな立場」のあなたとして振る舞うのよ。

 

あの人に出会う前のあなたに戻ったほうが良いかもしれないわよ。とにかく久々の自由を思いきり味わってほしいの。抑えてきたあなたらしさを前面に出して行動するのよ。

 

その出来事は、ふたりの関係をどう変えていく?

その出来事によってふたりはどうなってしまうのかしら? 少し踏み込んで探ってみるわね。

 

突然起こった出来事は、あなたを大きく揺さぶることになるでしょうね。不倫という関係が、どうしても自分だけに不利なことのように見えてくるのね。

 

そんなモヤモヤした気持ちから抜け出すためにも、あなたはあの人と距離をおくようになるはずよ。あの人を憎むわけではないけれど、もっと自分を大事にした生き方がしたいと考え始めるからなのね。

 

ふたりは、真摯に向き合うようになり、納得いくまで話し合っていこうとするでしょうね。

 

結局……私とあの人は結婚できるの?

あなたとあの人がこれから結婚できるか否か……そのことについて、これから少しお話しさせてもらうわね。

 

ふたりはこれから先、いろんな場面で気持ちのすれ違いを味わうことになりそうだわ。

 

最初の頃は、ちょっとした気のせいだと思うかもしれないけれど、徐々に「もしかしたら、ふたりは別々の夢に向かって歩いているのではないだろうか?」という気持ちになっていくはずよ。

 

そしてその不安は的中するでしょうね。お互いにとってベストな選択は、「それぞれの好きな道を歩いていくことだ」ということに気づくのね。

 

最終的に結婚には至らないと思うけれど、決して後悔はしないはずよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

私からあなたに、これから幸せな人生にするためのヒントを伝えたいと思うの。

 

今のあなたにとって、一番幸せだと思える時間はどんなときかしら? 心からリラックスできて、自分らしくいられる……そんな時間はある?

 

もしかすると、常に緊張した状態が続いていて、なかなかゆっくりした気分になれないかもしれないわね。

 

今のあなたに必要なのは、相手のことより自分の心配をすることだわ。自分の気持ちに蓋をして、周りやあの人のことばかり気にしていると、どんどんストレスが溜まり、不満が募ってくると思うの。

 

とにかく、これからはあなたが幸せに感じることや、やりたいことを率先していくべきだわ。そういう素直な気持ちが、ベストな選択へと導いてくれるわよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い