誕生日占い|不倫⇒結婚する可能性あり。相手は仕事が落ち着いたら離婚話を進めそう!

不倫⇒結婚する可能性あり。相手は仕事が落ち着いたら離婚話を進めそう!

好きになっちゃダメ……それでも惹かれてしまうのは、なぜ?

心ではイケナイと思っていてもあの人に惹かれてしまうのはどうしてなのかしら?

 

あなたがあの人を好きにならずにいられないのは、お互いにとても波長が合うからだと思うの。他の人には感じられない安心感だとか、自然体で振る舞えるところだとか、とにかくあの人と一緒にいると楽なのよね。

 

何も言わなくても通じ合える感じがして、それが心地良いみたい。その上あの人には、カリスマ的な力がありそうで、そういうところもとても魅力的なのだと思うわ。

 

周りの異性を見渡しても、あの人ほど相性の良い人は見当たらないような気がするみたいね。

 

苦しさで胸が張り裂けそう……あの人も、同じ気持ちなの?

あの人もあなたと同じつらさを味わっているかどうかについて、これから真実をお伝えするわね。

 

あの人は今、あなたと同じ痛みを経験しているわよ。早くこの状態から抜け出したいと願いながらも、その機会をみい出せずにいるのね。そして、「つらいのはあなたも同じだ」と自分に言い聞かせて、何とかがんばっていこうとしているの。

 

あの人にとって、今はあなたが一番の心の支えになっているわ。もし、あなたがいなければ、もっと孤独でつらい日々だったに違いないと思っているのね。

 

不倫という関係は想像以上に苦しいけれど、いつか必ず結ばれる日がくる……そう信じれば、つらい現状を乗り越えられる気がしているわ。

 

不倫に踏み込んだ当初と比べて……ふたりの愛は深まっている?

ふたりが恋に落ちた最初の頃と比べて、愛は深まっているのかしら?

 

ふたりの今の関係を見てみると、付き合い始めた頃に比べて信頼が増しているように感じるわ。それはたぶん、お互いへの想いが「恋のときめき」から、「精神的な拠り所になる愛情」へと変わっていったからだと思うの。

 

相手の良いところだけを見て、悪いところは全部見なかったことにしてしまうのではなく、短所も受け入れていこうと決意しているのではないかしら? その覚悟が、ふたりの絆を深めているように感じられるの。

 

今ふたりは、お互いを信頼し合い、支え合って生きているみたいね。

 

今の時点で……あの人に奥さんとの離婚予定はある?

今の段階で、あの人に離婚の意思はあるのかしら? その疑問にすべてお答えしていくわね。

 

あの人に離婚の予定があるのかどうかだけれど、「ゆくゆくは離婚したい」とは思っているみたいね。ただ、その時期など具体的なことについては未定だと言えるわ。

 

今あの人は仕事が大変な時期に差し掛かっているから、プライベートではできるだけ変化を起こさないようにしたいと思っているようなの。考えなければならないことは山ほどあるのだけれど、ひとまず仕事を優先させたいのだと思うわ。

 

離婚については、仕事が一段落したら、本格的に奥さんとの話し合いを進めていきたいと考えているみたいよ。

 

そもそも、あの人は奥さんのことをどう思っているの?

あの人は今、奥さんのことをどういう目で見ているのかしら? あの人の本心に迫ってみるわね。

 

あの人は奥さんのことを、「しっかり者だけれど、一緒にいると息が詰まってしまう……」と思っているみたい。

 

客観的にみれば、細かいことによく気づく良い奥さんなのだけれど、融通の効かないところがあって、そういう性格があの人にとっては窮屈に感じてしまうみたいなの。

 

「もう少しおおらかな人だったなら、結婚生活は伸び伸びとリラックスしたものだったに違いない」と思っているはずよ。

 

今のふたりの関係を変えるとしたら……そのきっかけは、何?

今のふたりの関係に変化は訪れるのか、その辺の事情について見ていくことにするわね。

 

ふたりの関係がどこかで変わるとすれば、それはお互いの将来について真剣に考えるときだと思うわ。

 

理想の家庭について想いを巡らせたり、歳を取ったときの自分を想像したりするとき、「ふたりの関係をハッキリさせて前向きに進まなければならない……」という気持ちになるみたい。

 

漠然とした将来を描くのではなく、「今と未来が直線で繋がるような生き方をしたい」と思うことが、ふたりの関係を変えていくきっかけになるようだわ。

 

そのきっかけとなる出来事は、どう対処するのが正解?

ふたりの付き合いに変化をもたらすきっかけには、どう向き合えば良いのかをお話しするわ。

 

ふたりはその出来事を目の前にすると、それまでの考え方を反省するようになると思うの。それはとても大切なことだと思うし、また、そうしなければふたりの明るい未来は期待できない気がするわね。

 

「今のことしか考えない」ような付き合い方ではなく、ちゃんとお互いのためを思って、長い目で見た考え方をしていかなければならないわ。

 

ふたりは将来どうなりたいのかを赤裸々に打ち明け合って、その願望を叶えるための努力をしていくべきなのよ。

 

その出来事は、ふたりの関係をどう変えていく?

ふたりにとって重要な出来事が起こる前と後では、どのような変化が起こるのかしら?

 

特に目立った変化というのは、ふたりが精神的にとても強くなっていくことよ。不倫という関係を客観的に捉えるようになっていくわ。

 

それとともに、「将来、自分はどうなりたいのか」「どんな人生を送っていきたいのか」を真剣に考えるようになるのね。そうすることで、自然に行動も抑制されて、そのときの気分任せに生きることが少なくなっていくと思うの。

 

恋は盲目という言葉があるけれど、そんな状態を抜け、冷静にお互いを見つめるようになるわよ。

 

結局……私とあの人は結婚できるの?

この先、ふたりが結婚できる日はくるのかしら? これからお話することはすべて真実よ。

 

ふたりが将来的に結婚する可能性はあると思うわ。ただし、その時期については、ハッキリと断定はできないものの、多少時間がかかることになりそうだわ。

 

将来についていろんなことを考えたとき、今の時点では、あの人とあなたには若干意見の違いがあるはずよ。まずは、その違いを少しでも埋めていくことが結婚に至る道だと言えそうね。

 

いくつもの難関を乗り越えて結婚することになると思うわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたには、これまでいろんな夢や理想があったと思うのね。「理想の結婚」「理想の家庭」というような、誰もが描く華やかな世界だったに違いないわ。

 

でも、その夢が今ではかなり遠のいてしまったように感じることはないかしら? 「どうして自分だけが不幸なの?」という理不尽な思いにさいなまれることもあるはずよ。

 

確かに今は何をするにも罪悪感が付いて回ると思うの。愛することが罪になるなんて、あなたにはどうしても理解できないかもしれないわ。けれども、今の苦しみから逃れようとすればするほど、あなたはさらに深い業を背負ってしまうと思うのね。

 

本気であの人を愛しているのなら、逃げてはダメよ。もっと深い心の奥で愛を貫かなければいけないわ。愛は簡単には手に入れられないものよ。

 

でも、一度でも愛を知ったなら、決して手放そうとはしないはずよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い