誕生日占い|離婚する可能性はなかなか高そう。でも不倫⇒結婚にはいくつもの障害が…

離婚する可能性はなかなか高そう。でも不倫⇒結婚にはいくつもの障害が…

好きになっちゃダメ……それでも惹かれてしまうのは、なぜ?

あなたがあの人に惹かれてしまうのには、実はちゃんとした理由があるの。あなたがあの人を好きなのは、人間として尊敬するところがあるからだと思うわ。

 

もちろん異性としての魅力もあると思うけれど、それ以上に「この人はすごい!」と思える部分が際立っているせいだと思うのね。

 

他にもたくさんの異性がいる中で、不利な恋愛にも関わらず愛することができるのは、個人的な感情だけでなく、もっと深い意味での尊敬心があるからに違いないわ。

 

しかも、憧れに留まらず、あの人からいろんな影響を受けたいという気持ちもあるように感じられるわね。

 

苦しさで胸が張り裂けそう……あの人も、同じ気持ちなの?

この恋の苦しみは、あの人とあなたに共通のものなのかしら? その疑問にお応えするわ。

 

あの人はあなたと不倫の関係を続けていることに、とにかく後ろめたさを感じているようなの。これまでまっすぐに生きてきた人だから、モラルに反する恋など想像もつかなかったみたい。

 

「真面目に生きていれば決して間違った方向には進まない」と思ってきたみたいだから、あなたとこのような関係になった今、罪悪感で押し潰されそうになっているわ。

 

ただし、唯一の救いは、あなたへの偽りのない愛よ。決して遊びの恋ではないという自覚があるからこそ、一時的ではあるけれども苦しさから逃れることができるのよ。

 

不倫に踏み込んだ当初と比べて……ふたりの愛は深まっている?

ふたりが恋に落ちた最初の頃と比べて、今現在、お互いへの想いはより深まっているのかしら?

 

ふたりの今の様子を見てみると、以前よりお互いのことを理解し合っているように感じるわ。

 

「許されない恋をしている」という負い目こそあるものの、「自分たちは本気で愛し合っている」というプライドが出てきているように思えるの。

 

お互いのことを、他の異性では代わりになれない、「特別な恋人」と感じているのね。相手を特別な存在だと思えば思うほど、ふたりは運命的な結び付きを強く味わうようになっているわ。

 

今の時点で……あの人に奥さんとの離婚予定はある?

現時点で、あの人が奥さんと離婚に踏み切る可能性はあるかどうかだけれど、その確率はなかなか高いと言えそうよ。

 

そもそもあの人は、今の結婚は間違ったものだったと後悔しているのね。奥さんとの関係も、ずっと前からうまくいってなくて、いつ別れても不思議ではない状態なの。

 

ただし、離婚をしてすぐにあなたと一緒になれるとは思っていないわ。世間体を考えて、しばらくの間、あなたとの関係は伏せるべきだと考えているのね。

 

それに、「離婚をするならば、タイミングが重要だ」と思っているみたいだわ。今は離婚に向けたシナリオを描いているようね。

 

そもそも、あの人は奥さんのことをどう思っているの?

あの人は今、奥さんのことをどんなふうに見ているのかしら? あの人の本音を覗いてみるわね。

 

あの人にとって奥さんの存在は、「腐れ縁で繋がっている相手」という感じのようなの。縁あって結ばれたわけだけれど、それはお互いを不幸にするなにものでもないような気がしているのね。

 

奥さんと関係を深めれば深めるほど、ドロドロした愛憎の世界にはまり込んでしまうようで、正直言って怖いと思っているわ。夫婦であり続けても、お互いを傷つけ合うだけだという気がしているのね。

 

あなたと不倫をしているからそう思うのではなくて、あなたに会う前から感じていたことみたいだわ。

 

今のふたりの関係を変えるとしたら……そのきっかけは、何?

ふたりの関係を変える出来事とはどんなことなのかしら? これから詳しく見ていくわね。

 

ふたりが変わっていくきっかけになるのは、お互いの夢を実現させたいという気持ちがひとつになることだわ。

 

ふたりにはそれぞれ叶えたい願望があって、目標達成のためにはお互いの支えが必要になってくるの。

 

夢を語り合い、励まし合うようになると、ふたりは不倫という言葉では語れないくらい純粋な気持ちで結ばれるようになっていくわ。

 

夢について話すときのふたりは、とても生き生きしていて、楽しい雰囲気に包まれ、「明るい未来」を信じ合うふたりになれるのよ。

 

そのきっかけとなる出来事は、どう対処するのが正解?

ふたりの関係を変化させる出来事への対応の仕方だけれど、それについては自然な流れに任せるのが一番良いと思うわ。

 

相手の夢を叶えてあげたいという気持ちを強くもって、その実現のために努力していくべきだわ。

 

ただし、「結婚したい」とか「離婚してほしい」とか、そういう願望はあからさまにもつべきではないと思うの。あくまでも、恋愛以外での夢について一生懸命になることを忘れないでね。

 

そうすることで、ふたりは世間の冷たい視線からも逃れられるはずよ。今できることに全力投球して、未来に向けて希望をもつことが大事だわ。

 

その出来事は、ふたりの関係をどう変えていく?

その出来事を体験することによってふたりの関係には、どんな変化が起こるのかしら? その変化を一言でいうと、それまでの関係より自然体で付き合えるようになっていけるわよ。

 

結婚以外の目標をもつことができるから、「がんばろう」という前向きな気持ちが湧いてきて、未来を真剣に見つめられるようになるのね。不倫という息苦しい関係を逃れて、とても自由で清々しい気持ちになれるはずよ。

 

そんなふうに気持ちが変わることで、ふたりはドロドロした感情から解放され、対等に励まし合い、支え合っていける「同士」のような関係になっていくのよ。

 

結局……私とあの人は結婚できるの?

あなたが今後、あの人と幸せな結末を迎えられるかどうかについて、私の話を聞いてほしいの。

 

正直に言うと、ふたりの結婚はそう簡単なものではないわ。ハッピーエンドを迎えるまでには、いくつもの障害を克服していかなければならないからなの。

 

もしかすると、ある時期、とてもつらいことが続くかもしれないわ。でも、その試練を超えることができたならば、何の障害もなく結婚した人に比べ、かなり強い絆で結ばれた夫婦になることができるわよ。

 

あなたに覚悟があれば、いくつもの試練を乗り越えることは可能だと思うわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

今あなたは、人生で最大の試練に出会っていると思うの。これまでどんなこともクリアしてきたあなただけれど、この恋だけは自分の力だけではどうにもならないと感じているのではないかしら?

 

確かに不倫は、突然やってくるハプニングのようなものだと思うわ。自ら望んでいるわけではないのに、なぜか逃れることができずに、いつしか深みにはまってしまう……そこには、魔力のようなものさえ感じるかもしれないわね。

 

そんな魔力をもったこの恋から、あなたが幸せを掴むために、ただひとつだけ実践してほしいことがあるの。

 

それは、「恋愛以外の夢中になれることに全力で取り組む」ことよ。相手に振り回される生き方ではなく、ちゃんと「自分だけの人生」ももっておいてほしいの。

 

そうすれば、将来結婚できても、できなくても、失うものは少ないわ。今のつらさをバネに情熱的に生き抜いてほしいの。

 

それが将来、あなたが幸せになる唯一の方法だわ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い