誕生日占い|現時点で離婚する可能性は低そう。でも不倫関係を変えるような出来事が…

現時点で離婚する可能性は低そう。でも不倫関係を変えるような出来事が…

好きになっちゃダメ……それでも惹かれてしまうのは、なぜ?

あなたがあの人に無性に惹かれてしまうのには理由があるようね。それはつまり、あなたの潜在意識の中にある理想のパートナーがその人にとても似ているからなのよ。

 

普段はそんなことなかなか意識していないと思うのだけれど、あなたには昔から理想にしている異性像があるみたいね。

 

あなたの足りない部分を補ってくれるような、まるで分身のような異性……。そんな理想の異性と今の不倫相手は限りなく近い性格をしているみたいね。

 

そういうわけであなたは、今の相手を理屈抜きで好きになってしまっているように感じるわ。

 

苦しさで胸が張り裂けそう……あの人も、同じ気持ちなの?

あの人のことを思うと苦しくて張り裂けそうな胸……その思いはあなただけなのかしら? あの人の気持ちを見てみるわね。

 

あの人は今、とても迷っているようだわ。それは自分自身との葛藤と言っても良いかもしれないわね。

 

「自分に正直に生きるべきか」それとも、「世間体を考えてあなたとの恋を諦めるべきか……」そんな気持ちの間で揺れ動いているの。

 

確かにあなたのことは本気で愛しているのだけれど、不倫という立場上、素直に気持ちを表すことができないのね。

 

あなたとの出会いがもっと早ければ……そう思って、自分の運命を憎む気持ちさえ生まれているようだわ。

 

不倫に踏み込んだ当初と比べて……ふたりの愛は深まっている?

ふたりが付き合い始めた頃と比べて今現在、絆は強まったと言えるかしら?

 

最初の頃のふたりは、確かに惹かれ合ってはいたけれど、後ろめたい気持ちの方が勝っていたように感じるの。もちろん今でも「イケナイ恋」だとはわかっているけれど、以前に比べてふたりの純粋な愛情は深まっているような気がするわ。

 

お互いの想いを「不倫」という一言で汚したくない……そんなふうに感じているのではないかと思うの。立場の弱いふたりだから、そのぶんお互いに慰め合ったり、励ましたりすることができているのではないかしら。

 

ふたりは今、他人にはわからない強い愛で結ばれているようだわ。

 

今の時点で……あの人に奥さんとの離婚予定はある?

今の時点で、あの人が奥さんと離婚する可能性についてお話しするわね。

 

ハッキリ言うけれど、今のところその可能性は低いと思ったほうが良さそうね。もし今、ふたりの関係が明るみに出たら、ますます離婚は遠のいてしまうはずよ。だから、目立った行動は控えるべきよ。

 

あの人が離婚に踏み切らないでいるのは、あなたとの恋の行方を見守りたい気持ちもあるの。今の気持ちがこれからずっと続くかどうか、冷静に見ていこうとしているのね。

 

あなたが思う以上にあの人は先のことまで真剣に考えているみたいよ。

 

そもそも、あの人は奥さんのことをどう思っているの?

あの人は今、奥さんをどんなふうに思っているのかしら? あなたが一番知りたいことにお答えするわね。

 

今あの人は、「この結婚は間違いだったかもしれない……」と思い始めているわ。

 

ふたりにしか理解できない秘密を共有しているとか、つらい時期を支え合ってきたとか、そのような強い絆を感じられないみたい。

 

だから、奥さんと自分の関係が、紙切れ一枚の薄っぺらなものに思えてしまうのだわ。

 

あの人にとって奥さんとの結婚は、深い愛によって結ばれているというより、どこか腐れ縁に近いもののような気がするみたいね。

 

今のふたりの関係を変えるとしたら……そのきっかけは、何?

ふたりの関係を変える出来事というのは、逃げられない決断を迫られることだわ。

 

今のふたりは、心の中では「早くけじめをつけなければいけない……」と思いながらも、どこか先延ばしにしているところがあるみたいね。そんな中で、白か黒かをハッキリさせなければならない窮地に追い込まれるようなことが起こるわ。

 

それは「ふたりの関係が明るみに出てしまうこと」なの。もはや隠しごとでは済まされないふたりの恋は、絶体絶命のピンチに立たされるかもしれないわ。

 

ふたりは、そのとき初めて不倫の重大さに気づくことになるはずよ。

 

そのきっかけとなる出来事は、どう対処するのが正解?

ふたりの恋に変化をもたらすような出来事には、あまり正面からぶつかっていかないほうが良いと思うの。

 

そういうと意外に思うかもしれないけれど、今すぐに解決できる問題ではないことをしっかり頭に入れておいて行動することが大事だわ。すぐに結論を出そうとしても、なかなか納得いく答えにはならない気がするの。

 

だからあなたは、状況をひたすら見守り続けるようにしてほしいの。そうすれば、いつか時が解決してくれるはずよ。とにかく何があっても冷静な対応を心掛けるべきだわ。

 

その出来事は、ふたりの関係をどう変えていく?

その出来事が起こることによって、ふたりの間にはどのような変化がもたらされるのかしら?

 

ふたりの関係はと言うと、それまでよりも表に表れない感情が強くなっていくと思うわ。単純な言葉では言い表せない、とても繊細で複雑な想いに心を支配される気がするの。

 

そしてふたりは、お互いの沈黙の中に「真実の愛」を見極めようとするはずよ。お互いの心の結び付きはさらに深まり、ふたりの関係をもう少し長い目で見ていきたいと考えるようになるでしょうね。

 

一時的な恋ではなく、お互いの人生を賭けたものになりそうな予感を抱き始めるわ。

 

結局……私とあの人は結婚できるの?

ふたりの間に結婚という選択があるかどうかについて、ここで詳しくお話ししていきたいわ。

 

ハッキリ言ってふたりの結婚の可能性は、今のところ低いと言えるわね。もし、あの人が離婚してあなたと結婚する決意をしたとしても、すぐにできるとは限らないわ。

 

どうしても結婚したいというのなら、あなたには相当な覚悟がいることを覚えておいてほしいの。この恋愛のためになら、いろんなことを失っても構わないという気持ちがなければ、そう簡単には結婚できないかもしれないわ。

 

少し厳しい言い方かもしれないけれど、不倫というレッテルを払拭するには、かなりの努力が必要だと思ってほしいの。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたがこの恋愛を通して幸せになるために、私からメッセージを贈りたいと思うわ。

 

あなたは今、先の見えない不安をじっと心に秘めて過ごしているのではないかしら? 確かな約束もできないままの、どこか宙ぶらりんな関係に疲れを感じているかもしれないわね。

 

今、一番あなたに必要なのは、忍耐強く生きることだという気がするの。悪いことはずっとは続かないわ。

 

あの人のことを大切に思っているならば、必ずどこかで一緒になれるチャンスが来ると思うの。重要なのは、そのときがくるまであなたが待ち続けられるかどうかよ。

 

あの人があなたにとって、本当に運命の人ならば、誰も与えてくれないような「心からの幸せ」をくれるはずよ。それが確信できたなら、覚悟をもって愛を掴みとりなさい。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い