なかなか距離が縮まらない二人。もっとあなたの存在をアピールするべき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の現状

今、あなたとあの人が、どのような状況にいるのかをまずは見ていきましょう。現状を知っておけば、対策も練ることができますよ。

 

今の二人の状況は、お互いがそっぽを向き合っているといっても過言ではありません。かなり距離がありますし、接点も見つけにくい状態のようですね。

 

共通点も少なく、近づこうにもなかなかできそうにありません 。アピールする機会もありませんから、あなたが長く片思いしてしまうのも無理はないでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今、あなたとの関係に満足している?

あの人は、あなたとのこの関係に満足しているのでしょうか? それとも、あなたと同じように不満に思ってくれているのでしょうか?

 

あの人にとって現状は特に不満ではないようです。というのも、特別、あなただけを意識しているわけではないからなのです。

 

あなたという存在がいることは知っていても、好意を抱けるほどあなたを知っているわけではないでしょう。ですから、この関係に満足しているわけではありませんが、不満も抱いていないというのが確かなようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたとの関係をどうしたい?

あの人は、これからあなたとどのようになりたいと思っているのでしょうか? 少しでも気にかけてくれているのかどうかがわかりますよ。

 

ハッキリ申し上げると、あの人はあなたともう少し親しくなりたいと思っているのは確かでしょう。体の関係だけでも良いので、関係を築いていきたいと考えているかもしれませんね。

 

あなたとならば、一夜限りでも良いと思えるくらいには、あの人もあなたを気にかけているのでしょう。異性として魅力がある人だとは思ってくれているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人にとってあなたは恋愛対象? 対象外?

ハッキリとお伝えしましょう。あの人にとってあなたは恋愛対象なのでしょうか? それとも違うのでしょうか? 正直にお答えしますので、心して聞いてください。

 

あの人は、今のところ恋愛対象としてあなたを見たことはありません。しかし、異性として純粋に魅力的な存在であるとは思ってくれているようです。

 

ですから、これからのがんばり次第では、恋愛対象になれるかもしれません。ただし、その前に、もっとあなたの存在をアピールしていく必要はあるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い