恋愛対象外から恋愛対象へ。この片思いが叶う可能性はあなたの行動次第

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の現状

まず、あなたとあの人の現状について見ていきますね。二人がどのような状況下にいるのかを知っていれば、これから何をすべきなのかも見えてくるはずですよ。

 

今の二人は、少し距離がある状態のようですね。ですが幸いにも、あの人はあなたに対して異性としての魅力を感じているようです。

 

ですから、異性として気にしているのは確かなのですが、残念ながら恋愛感情を抱いているわけではありません。気になる異性の一人といったところでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今、あなたとの関係に満足している?

あの人はこの現状に満足しているのでしょうか? それとも、不満をもっているのでしょうか? 深層心理に迫ってみましょう。

 

別に満足しているわけではありませんが、簡単に縮まる距離ではないので、会話ができるくらいの関係になりたいと思っているはずですよ。

 

あの人にとってあなたは、まだ恋ができるほど親しい関係ではありませんし、魅力的な存在だとは思っていても、安易に話ができる距離でもないようです。ですから、この距離に対する不満は持っているでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はらあなたとの関係をどうしたい?

あの人の心の奥を見ていきます。あの人はあなたとの関係をどのようにしたいと思っているのでしょうか? あなたの知らないあの人の気持ちを知ってください。

 

あの人はこれからあなたと友人でも良いからなれたら良いなと思っているようです。今のところ、親しくなりたいとは思っていても、それ以上は求めていないのは確かでしょう。

 

しかし、これから考えは変わるかもしれません。そのためにも、二人の距離をまずは縮めていく必要がありそうですね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人にとってあなたは恋愛対象? 対象外?

知るのが怖いかもしれませんが、あなたがあの人の恋愛対象になっているのかどうかを、ここでハッキリさせておきましょう。

 

現時点では、恋愛対象ではありません。しかしこれからそうなっていく可能性はありますので、落ち込まないでくださいね。

 

今、あの人がどう思っていようとも、これからのあなたの行動次第では可能性は高まっていきますし、諦める必要もありません。少し時間はかかっても、後悔しない道を選んだほうが良いでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い