あなたは尊敬できる人。相手が好感を持っているので距離を縮められるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の現状

二人の現状をこれから詳しく見ていきますが、あくまで今の状態ですから、どのような結果が出ようとも、落ち込む必要はありません。あなたが片思いのままで居続けている原因もわかるかもしれませんね。

 

あなたとあの人の関係は、つかず離れずの距離を保っているような状況のようです。あの人のほうは、異性としてあなたを見ているわけではありませんが、人間的に尊敬できるところがあったり、良い印象をもてる人であると思ってくれてはいますよ。

 

距離を縮めていこうと思えば、いつでも縮められる状態ではあるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今、あなたとの関係に満足している?

あなたがこの現状に、納得していないのはよくわかります。しかしあの人の気持ちはどうでしょうか? あの人は、今の二人の関係に満足しているのでしょうか? 真実に迫ってみましょう。

 

あの人は、今の関係に満足はしていません。あなたのことをもっとよく知りたいと考えていますし、特別な関係になれるかどうかはともかく、少し距離のある関係ですから、納得できるはずがないのです。

 

もう少し気軽に話ができるようになりたいと考えていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたとの関係をどうしたい?

あの人はこれからあなたとの関係をどうしたいと思っているのでしょうか? もしかすると、何も考えていない可能性もありますが、ズバリ、あの人の本音をお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたにとって一番近い存在になりたいと思ってはいますが、具体的に、「恋人になりたい」と考えているわけではありません。そこまで考える余裕は、まだないようですね。

 

現在は今の距離を少しでも縮めていくのが、あの人の課題のようですよ。ですから、これからその気持ちも変化していくでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人にとってあなたは恋愛対象? 対象外?

あの人にとって、あなたは恋愛対象になるかどうかが問題ですよね。はっきりとその可能性について言及しますから、心して聞いてください。

 

今のあの人にとって、あなたは最大の理解者となり得る人であり、友情を感じさせる異性であるのは確かです。ですから、まだ、恋愛感情を抱いているわけではありませんが、いずれそうなる可能性はあるでしょう。

 

異性として意識し始める瞬間が、この先必ず訪れますから、そのときに恋愛対象として見てくれるようになるかもしれません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い