互いに一歩を踏み出せない状況。勇気を出せば現状が劇的に変化するかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の現状

今、あなたはあの人とどのような状況にあるのかをきちんと理解しているのでしょうか? 実際は、あなたが考えているよりも悪い状況ではないかもしれませんよ。

 

今の二人の状況は、お互いが相手を意識しながらも、なかなか一歩を踏み出せないというもどかしい状況のようです。お互いが相手とどのようにして距離を縮めていくべきかと悩んでしまい、まだ行動するには至っていません。

 

勇気を出せれば、現状が劇的に変化する可能性を秘めていますよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今、あなたとの関係に満足している?

あの人は今、あなたとの関係に満足しているのでしょうか? もしかすると、もう少しなんとかしたいと思っているかもしれませんので、あの人の深層心理に迫ってみましょう。

 

現状を見ていると、あの人はとても満足しているようには見えません。もっとあなたと一緒にいたいと考えていますし、誰よりも近い場所にいるのを望んでいますよ。

 

あなただけがあの人を求めているのではなく、あの人もまた、あなたを求めているようです。ですから、これからも二人の距離を縮める努力をしていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたとの関係をどうしたい?

では、あの人はあなたとの関係をどのようにしたいと思っているのでしょうか? あの人の考える理想の二人の姿とは、どのようなかたちなのかを、あなたにこっそりお伝えしましょう。

 

実は、あの人は恋人同士になりたいとすでに考えているようです。あなたと常に一緒にいられる存在になりたいだけではなく、誰よりも愛される存在になれれば、どれほど幸せであろうかと考えずにはいられません。

 

あの人にとって、高望みであるという自覚はありますが、望みが叶わないはずはないと思っていますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人にとってあなたは恋愛対象? 対象外?

片思いが長く続いてしまうと、あなたは自分に自信を失っていくのを感じたのではありませんか? 考え方はネガティブになっていき、どうすれば良いのかわからなくなるときも多かったはずです。では、ここで、あなたに自信を取り戻してもらうために、良い情報をお伝えしましょう。

 

あの人にとってあなたは、恋愛対象であるのは確かです。すでに自分の気持ちが大きくあなたへと傾いているのをあの人は自覚していますし、他の異性に目移りすることもありません。ですからもっと前向きな気持ちでいてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い