二人の将来が見えないのが別れの理由。真剣交際をしていれば結果は違ったはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人が別れてしまった本当のワケとは?

二人が何故別れを選択することになったのか。その真実をあなたは本当に理解していますか? 今こそその真相を知ってください。その上であなたのとるべき行動を考えましょう。

 

あの人は、あなたと関係に限界を感じていたようですね。これ以上一緒にいても将来を望めないような気がしてしまったのです。

 

決してあなたが悪いわけではありません。ただ、真剣に未来を考えて交際ができる相手ではないような気がして、別れに踏み切ったのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋人同士時代、あの人があなたに望んでいた「あること」

付き合っていたときにあの人は、何をあなたに望んでいたのかを知っていますか? 昔のことですが、あの人の本音をお伝えしておきますね。

 

あの頃のあの人は、あなたと結婚する夢を抱いていました。できることなら、このまま一生をともにできれば嬉しいと思っていたのです。

 

しかし、あなたは違うのかもしれないと考えていたはず。だから、もっと真剣に自分と交際してほしいと思っていました。

 

そのうえで、具体的に結婚の話を進めていきたいと思っていたようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたと別れたことを後悔している?

今、あの人はあなたとの関係が壊れたことを後悔しているのでしょうか? それとも気持ちはすでに次へと向かっているのでしょうか? その気持ちを知ってください。

 

あの人は、正直なところ、後悔はしています。しかし、自分が決めたことだと割り切るしかないと考えていますので、未練を残すようなマネはしないでおこうと努力しているようです。

 

あなたと寄りが戻せるとは思っていませんし、もしできたとしても、前と同じ関係になるのではないかと恐れているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の心の中には、他に気になる人の姿はある?

今のあの人は、誰か別の人を心に住まわせているのでしょうか? それともまだあなたを忘れられずにいるのでしょうか? その深層心理に迫ります。

 

あの人は次の恋愛を安易にするつもりはありません。しかし実際のところ、新しい相手に目を向けているのは確かなようです。

 

あなたを忘れるためでもあり、前向きに生きていこうとしているのでしょう。なので、「恋人にしたいかも」と思える異性は何人かいるようですが、まだ明確に恋心をもっているわけではなさそうですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い