別れは仕方がないと割り切ろうとしているあの人。新しい恋を模索中

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人が別れてしまった本当のワケとは?

二人が別れてしまった原因を、今更知っても仕方がないと思いますか? そうではありません。別れから少し時間が経った今だからこそ、真実と向き合うことができるはず。そこから復縁の糸口も見つかるかもしれませんよ。

 

二人はじっくり話し合い、自分たちにとって、少し距離を置くのが一番だと思ったはず。これが最後の別れになるとは、そのときは思っていなかったので、距離ができて、初めて「別れてしまったのか」と思えたのではないでしょうか。

 

単純に、少しお互いの存在がどのようなものを確認したかっただけなのに、なぜかそのまま離れ離れになってしまったというのが真相のようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋人同士時代、あの人があなたに望んでいた「あること」

少し記憶をさかのぼってください。過去に二人が交際をしていたとき、あの人が本当に望んでいたことが何かを知っていますか? 昔のあの人の気持ちを伝えておきますね。

 

あの人は、あなたと本音でぶつかり合いたいと思っていました。単なる恋人同士としてではなくて、いろんな意味でかけがえのない存在になるために、絆を強めたかったのです。

 

だからこそ、心の奥にある本音を、さらけ出してほしいとあなたに望んでいたようですよ。自分の前では、素直になってほしかったのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたと別れたことを後悔している?

あの人は、別れたことをどのように思っているのでしょうか? 後悔しているのか、いないのかを、お話ししておきましょう。

 

あの人は、別れても友だちとしてやり直せる気がしていたはずです。今でもどんなかたちであれ、関係を続けていけると信じているところがありますから、別れたこと自体は後悔していないかもしれません。

 

まったく悔やまないと言えば嘘になりますが、仕方がないと割り切りたい部分は強いでしょうね。だから、多少モヤモヤした気持ちがあっても、強く後悔しているという感情とは少し違うようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の心の中には、他に気になる人の姿はある?

あの人は今、気になっている異性がいるのでしょうか? もしいるとすれば、復縁の妨げになりかねません。少し探ってみましょう。

 

あなたの存在を、完全に心から消し去るために、新しい恋をしようとしているのは確かです。実際に、他の異性との係わり合いをもとうと努力はしていますし、好みの異性は何人かいるでしょう。

 

ただ、気になるというところまで、気持ちが動いていないのは確かですね。まだあの人の中では、あなたを越える人物は現れてはいませんよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科