あの人は意地を張ってても未練はある様子。一時の勢いで別れるハメに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人が別れてしまった本当のワケとは?

二人が別れた本当の理由を、あなたに話しておかなければいけません。きっと二人は、誤解したまま別れているかもしれませんから、今のうちに伝えておきますね。

 

二人が別れてしまった理由は、単にそのときの勢いだったのです。そのときは、まさかお互いに別れがやってこようとは思いもしなかったはずですよ。

 

売り言葉に買い言葉。そんな感じで言い争っただけなのに、大事になってしまったのではないでしょうか。だからこそ二人とも、自分が悪いと思っているのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋人同士時代、あの人があなたに望んでいた「あること」

少し過去を振り返ってください。付き合っていたときに、あの人が何を望んでいたのか。あなたは知っているでしょうか? きっと知らないと思うので、お話ししておきますね。

 

別れる寸前まで、あの人はあなたとの次のデートの計画などを立てていました。だから、あなたが素直に自分の過ちを認めて、頭を下げてくれるのを待っていたはずです。

 

あの人はあなたに対して、時には先に折れてほしいと望んでいたようですよ。あなたに優しさを求めていたのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたと別れたことを後悔している?

一度は愛し合った二人が、別れてしまったのです。あなただけでなく、あの人も後悔しているかもしれませんね。あの人の本音を覗いてみましょう。

 

あの人は、別れたことを後悔していますが、決して表には出しません。あなたに知られるのが癪だと思ってしまうようですね。意地を張っているだけで、本当は未練がありますよ。

 

あの人にとって、あなたと別れた事実は、まだきちんと理解できていないかもしれません。なので、別れの後悔よりも、喧嘩の後悔のほうが強そうですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の心の中には、他に気になる人の姿はある?

あなたがいくら思っていようとも、あの人の気持ちが復縁に傾いていなければ意味がありません。その最大の障害になるのは他の異性の存在でしょう。

 

あの人には今、気になる異性はいるのでしょうか? それとも……。ハッキリ言ってしまうと、気になる存在はいるようですが、それが誰であるかが問題です。

 

あの人がいつも気にしているのはあなたしかいません。今のところは、あの人の心に住み着いているのはあなたですから、心配する必要はないでしょう。

 

ただ、新しい恋をすべきだと考えているところはありますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い