二人の別れは晴天の霹靂だった?本当に別れるつもりはなかったかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人が別れてしまった本当のワケとは?

あなたはあの人と別れなければいけなかった理由を、本当に理解しているのでしょうか? 二人が別れた真相を、今こそお伝えしておきます。

 

あの人はあなたから愛されているという証拠が欲しかったのです。別れをもち出せば、あなたが「嫌だ」と言って引き下がらないだろうと思っていたはず。

 

本気で愛しているのなら、それくらいすがってくるはずだと期待していたのですが、あなたの思いは伝わらないまま別れてしまったようですね。

 

あの人としては、試すだけのつもりが本当に別れる結果になってしまったようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋人同士時代、あの人があなたに望んでいた「あること」

付き合っていたときに、あの人があなたに何を望んでいたのか……ご存知ですか? 少し過去を振り返って、あの人の気持ちを考えてみましょう。

 

あの人は、一生あなたを手放さないつもりでいたようです。なので、あなたから愛されている自信がもてれば、あなたにプロポーズしていたかもしれません。

 

永遠の愛を誓い、お互いに一つ屋根の下で暮らせるその日を、心から望んでいたようですよ。まさに別れは自分から仕掛けたこととはいえ、晴天の霹靂だったはず。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたと別れたことを後悔している?

今のあの人の気持ちに迫りたいと思います。あの人は、あなたと別れたことを後悔しているのでしょうか? それともしていないのでしょうか? 真実をお伝えします。

 

あの人は、今でもその心の奥にあなたへの恋心を抱いていますよ。別れても、好きなままでいてくれているようです。

 

あなたのことを忘れることができずに、今になってようやく、「なぜ別れたのか」と後悔ばかりしていますよ。別れたそのときは、後悔などしないと思っていても、今は少し違うようですね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の心の中には、他に気になる人の姿はある?

あなたが最も気にしているあの人の現状を見ておきましょう。今のあの人に気になる異性はいるのでしょうか? それともいないのでしょうか? あなたはどちらだと思いますか?

 

あの人に気になる異性などいません。考えるのはあなたのことだけですので、他の異性を気にしている余裕などあの人にはないのです。

 

どうすればあなたとの距離が縮まるのか。復縁したいけれども、どうすれば良いのかなど、考えることが山積みで、新しい恋に目を向ける暇もないといったところでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い